SSブログ

またはなまるドッグランで遊んだよ♪ [はなまるドッグラン]

今朝、いつものようにお弁当作ったりでキッチンに立ってたら、
突然聞いたことない異音がして、何事かと音のするほうを見たら・・・・
携帯の緊急地震速報でした・・・・ビックリした(汗)
幸い揺れはなかったけど、慌ててまだ寝ていたダンナを起こしにいっちゃいましたよ・・・・



話は変わって・・・・先週の土曜日、またはなまるドッグランで遊びました♪
最近お出かけよりこっちのが楽だし、楽しいんですけどー(^^;
はなちゃんとまるくんはどうなのかしら?

まるくんはボールね♪ はなちゃんはロープのおもちゃでひっぱりっこしよ~・・・・

右下のすんごい顔の子ははなちゃんです・・・・よ・・・・念のため・・・・(恐)


やほーい♪(はな)


はなねーちゃんちょっとコワイよ・・・・ドキドキ(まる)


オホホ~あたちについてらっしゃい♪(はな)    ・・・・やっぱりコワイ(まる)


ボクはやっぱりボールがしゅき~♪ パパ~ボールけって~(まる)


どっちにけるかな~ワクワク(まる)


パパとのボール遊びがいちばん楽ちいの~♪


ボール? あんなのどこが楽しいのかちら?(はな)

実際はなちゃんにボールをけってみても全く興味なしの反応・・・・
完全にスルーですよ! スルー!!


ふぅ~、よくあんなに走り回れるわねぇ~あたちはもう疲れたから休もうっと♪(はな)

この性格の違い・・・・
そして・・・・


もうそろそろお部屋に入りたいんですけどー(はな)

まるくんは・・・・


行き倒れてました・・・・


なぁ~んてね! まだまだ元気でしゅよ~♪(まる)

ダンナにお水をかけられ、濡れた状態で土をホリホリしたり
ゴロンゴロンしたので、泥だらけに・・・・(涙)


現在のゲート。

前回左の隙間からはなちゃんが脱走したのよねぇ~・・・・
ここに何か置いて脱走を防がないとな・・・・コギの置物とかいいな~♪


さあ、いっぱい遊んだあとは強制的にお風呂場へ直行ですよ!


でへ~♪ おふろにいれられちゃった~♪(まる)

いつもはシャワーで洗うだけだけど、今回は2匹一緒だったので、
お風呂にも入れてみました(^^)


たまにはお風呂もいいね♪(掃除がたいへんだけど・・・・)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

haruhaha

今朝のニュース、ビックリしました~(^_^;)
何事もなくてよかったけど・・いざって時にまた誤報?って思っちゃいそうでよくないですよね~
行き倒れのまるちゃん!(笑)ホント力の限り遊びました~ってカンジで!(#^.^#)可愛い~~♪ いいですね~ドッグラン!
ワンさんにはサイコーですね。^^
飼い主さんはシャンプーなどなど後が大変だと思いますが・・^^;
by haruhaha (2009-08-25 23:50) 

o-keiママ

地震速報驚きましたね・・
o-keiママは子供達のラジオ体操のお手伝いで・・
体操してたらラジオから聞きなれない警戒音が・・・
でも何事もなくよかったですね・・
いい訓練になりましたね^^;

まるくん^^はなちゃん^^可愛いですね^^
まるくん^^行き倒れ笑っちゃいました^^
楽しそうで^^お風呂入れるのも大変ですね^^
でも湯船に入って気持ち良さそう^^
by o-keiママ (2009-08-26 08:10) 

ももきん

わんこ専用のお風呂も欲しいね~(笑)

たまにホームセンターとかでコギの置物見かけますが
ぜぇ~~ってぇ~、うちのはソレに向かって吠えるな、うん
by ももきん (2009-08-26 10:57) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ビックリですよね~
テレビはつけてなかったのですが、携帯から大きな音がした
ので、何事!?と焦りました・・・・
まるくんは?と見たら、パタリと倒れていて・・・・
まさに行き倒れとゆう感じでした(爆)
泥んこにならないためにも芝生にしたいと思ってるんですけど、
まだ暑い日もあるのでもうちょっと涼しくなってからがいいかなと。

o-keiママさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ラジオ体操中でしたか・・・・子供たちもビックリしたでしょうね。
でも確かに訓練にはなったかもですね♪
まるくん・・・・ほんとに行き倒れてますよね・・・・(爆)
写真撮ってても大ウケでした(^▽^)
お風呂の湯船に入れるのはじめてだったのでどうかな~?
と思いましたが、わりとフツーでした(^^;
by あっこ (2009-08-26 11:03) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
わんこ専用のお風呂、お店で見たことあります♪
いいな~と思ったのですが、嫌がりそうかなと(^^;
プールも嫌がる子たちだからなぁ~・・・・
コギの置物・・・・そうか・・・・ほえる・・・・かも・・・・
う~む、ほかのものにしたほうがいいかな?
ちょっと考えます・・・・

by あっこ (2009-08-26 11:09) 

こぎたん

3年ぶりにPC開けました(汗
大変ご無沙汰しております
元気そうで良かったです
(o^o^o)
楽しそうに遊んでますねぇ~
遊んだ後が大変ですけどね…
でもでも楽しそうな顔を見てると
幸せいっぱになりますよねぇ~♪
by こぎたん (2009-08-30 14:51) 

あっこ

こぎたんさん、
コメントありがとうございます。
お久しぶりです~~~♪
こちらこそご無沙汰してしまって・・・・
覚えていてくれて感謝です(^^)
まるくんはホリホリしたりゴロンするからすぐ汚くなるんですけど、
そのあとの笑顔を見ると怒れないですよね~(^^;
ルナちゃんも元気そうでよかったです♪
また遊びにきて下さいね~(^^)
by あっこ (2009-08-31 17:25) 

seiji

日本のお風呂!、深くていいですね!
これなら犬がちょっとくらいブルブルしても、水が飛び散らない・・・
アメリカじゃぁ。。。。
いやぁ、まるくんの満足そうな顔、たまりませんねぇ~

by seiji (2009-09-01 23:37) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
やっぱりお風呂は日本のがいいですか?
はなちゃんとまるくんはお風呂は旅行のときに
入ったことがあるくらいであんまり喜ばないかと
思ってたけど、なんだかうれしそうな顔してますよね♪
by あっこ (2009-09-03 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マックフルーリーボムたこ焼き器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。