SSブログ

ステキなプレゼント♪ [はなとまる]

明日はホワイト・デーですね♪
ダンナからは何もらえるのかなぁ~、ワクワク(^^)
と、その前にとってもステキなプレゼントをもらっちゃいました♪

ジャジャーン♪

PIKAさんからこの間のお礼に~ってもらっちゃいました(^^)
しかもこんなにいっぱい~!! 明らかにもらい過ぎですよ・・・・
はなまるにはおやつとおもちゃ、人間用にはゴンチャロフのチョコとコーギーのマグカップ♪
きゃ~、どれもほんとにうれしい~~~!!!

はなちゃ~ん、ゴンチャくんのママからいいものもらったよ~

やった!! 新しいおもちゃだ!!!(はな)

あの・・・・まだ袋から出してもいないんですけど・・・・


そ、それはボールではないでしゅか!?(まる)

まるくんははなちゃんのイキオイに圧倒されドン引き・・・・
でも新しいおもちゃをチラ見(爆)

翌日、ちゃんとひとりずつ遊ばせました♪
(ふたりで遊んでくれればいいのだけど、はなちゃんがおもちゃ独り占めしちゃうので^^;)

まずははなちゃんからね~

遊んでいい?(はな)

はい、どうぞ~


わ~い!! 全部はなのものなの(はな)

ちゃっかりとうさちゃんはおなかの下に隠し(隠れてませんが)、ボールをカミカミ♪


あーんぐ(はな)

そんな大きなお口でかむとあご外れるよ・・・・
でもウットリ顔でカミカミしててうれしそう(^^)ぷぷ

じゃあ、次はまるくんだよ~

ボクも遊んでいいの?(まる)

もちろん~いっぱい遊んでいいよぉ~
(このときはなちゃんはクレートの中であたちのおもちゃ~とガウガウ・・・・)


やったね☆(まる)

ぶふっ、なんですか、そのニヤリ顔は!!
しかもすでにヨダレまみれになってるんですけど・・・・
(さらにこのあと血がまじったヨダレが・・・・激しく遊びすぎです!!)


ゴンチャくんのママ~、ありがとぉ~♪(まる)

こんな感じで大喜びのはなまるでした♪
どれも大事に使わせていただきます(おもちゃ破壊されないように気をつけなくちゃ!)
ステキなプレゼント、どうもありがとうございました(^^)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

seiji

そういえば、日本には、ホワイトデーなる風習がありましたね・・・
バレンタインもないのに・・・我が家にはそんな言葉は存在しません(笑)
しかし、二人ともおもちゃに対してすごい執着心ですね・・・
うちの2匹なんて見向きもしないかも・・・
by seiji (2009-03-14 12:23) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
食べ物がからむイベントは外せませんよ!!(爆)
普段おもちゃははなまるの手の届かない場所に置いてあって
遊びたそうにしてるときだけ出してあげるので、出してあげると
すごく喜びますよ~♪
でも興奮しやすいふたりなので、ほどほどを心がけてます・・・・
ピースちゃんとショコラちゃんはあんまりおもちゃで遊ばないですか?
by あっこ (2009-03-14 12:51) 

PIKA

はは・・・
はなちゃん、まるくんに1個ずつ・・・と思って2種類選んだのですが、
やっぱり!!(^-^;)
しかも、はなちゃんお腹まで使って、見事2つのおもちゃを独り占めしてるし~
期待以上のオチでうれしいです♪
まるくんの笑顔もかわいい(^^)
仲良くいっぱい遊んでネ(^_-)-☆

by PIKA (2009-03-14 15:42) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃんとまるくん、ふたり分のおもちゃが入っててうれしかったです♪
ほんと大喜びでした・・・・まるくんなんて血がでるほどに・・・・(爆)
はなちゃんは最初うさちゃんのほうを口にくわえてたんですよ。
カメラ構えたらうさちゃんをおなかの下に隠してボールを・・・・
ちゃっかりしてるなぁ~と思いました(^^;
仲良く一緒に遊んでくれればいいんですけどね~

by あっこ (2009-03-14 20:11) 

モモゆずママ

素敵なプレゼントですね~♪
本当に皆さん、プレゼントを上手に選ばれてますよね。
で、まるくんは、はなちゃんが気に入ってたボールが好き。なんですね~。
片方が気に入ったものを欲しがるのがもう片方…
我が家もそうですよ♪
だから我が家、おもちゃを買う時には1つしか買いません…
(単なるケチ…なんですけど 苦笑)

でも、やっとボールをGETできたまるくんの嬉しそうな表情♪
ナイスショット~♪
by モモゆずママ (2009-03-15 22:15) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
うちの場合ははなちゃんがひとりでおもちゃ独り占めしちゃうので、
まるくんはあんまりおもちゃで遊ばないです・・・・
はい、ど~ぞって目の前に差し出しても逃げちゃう・・・・(よわっ
はなまるにって2つもおもちゃもらっちゃったので、今回は
ちゃんとそれぞれ遊べるようにしました(^^;
まるくんのうれしそうな顔が最高ですよね?(^^)ぷぷ

JOKERさん、
nice!ありがとうございます。

by あっこ (2009-03-16 19:38) 

haruhaha

ステキなプレゼントもらってよかったね~^^
はなちゃん、まるクン!(#^.^#)
血が出るほど遊んじゃったまるクン、さすがってカンジです。^^;
ありがと~の顔が物語ってますね。^m^♪
by haruhaha (2009-03-17 23:39) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃんもまるくんも大好きなおもちゃをカミカミして遊ばせてると
血がでるまでカミカミカミカミカミ・・・・
なので、注意が必要です(^^;
うさちゃんもボールもすごく喜んでました♪(^^)
by あっこ (2009-03-18 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIOHAZARD 5ホワイト・デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。