SSブログ

さくら公園 [おでかけ]

14日土曜日ははなまるを連れて動物病院へ。
といっても具合が悪いわけじゃなくて、肛門腺絞りに(^^;
病院の前に公園で少しだけお散歩して、帰りにも同じ公園で遊ばせました。
今回行った公園は、さくら公園。
昭和の森や創造の杜みたいな大きな公園じゃないけど、真ん中に広場があって、
わんこも中で遊ばせることができる(ノーリードじゃないよ)。
病院に行く前のときは広場に誰もいなかったので、これなら遊ばせられるなぁと
帰りにも寄ってみたのだけど、ちょうど親子&わんこさんと遭遇・・・・。
でもお互いを気にしつつも大丈夫そうだったので(最初だけワンワンしちゃったけど)、
ロング・リードで遊ばせることにしました♪



まるくんがお鼻をペロリ・・・・キンチョーしてるのかな?


わーい♪(はな)


たのち~♪(まる)

最初は知らないわんこさんの存在を気にしてたみたいだけど、
遊びだしたら気にならなくなったようです(笑)
行ったのが夕方だったので写真がブレまくりですな・・・・

ひとしきり走り回って落ち着いたところをパチリ☆

かわいく撮ってね(はな)


ボクもイケメンに撮ってくだしゃい(まる)

はいはーい♪
・・・・っておすわりで待てしてたハズなのにいつのまにか立ってるし・・・・


ふせでもいいでしゅか~(まる)          おすわりっていってるじゃん!(はな)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ももきん

うんうん
フセでもいいのぉー、まるくん
可愛けりゃ、それでいーのだっ!
by ももきん (2009-02-18 07:08) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくん、待てがあんまり得意じゃなくて・・・・
最初におすわりさせてもちょっと待てしてすぐ立っちゃうんですよね(^^;
でもかわいいからまいいか(爆)
by あっこ (2009-02-18 14:52) 

PIKA

いっぱい遊んだのね~
はなちゃんもとっても可愛いし、まるくんもイケメンよん♪
ゴン君も、いつもオスワリがフセになっちゃうのよ!
バシッと決まるとカッコいいんだけどな~
by PIKA (2009-02-19 11:51) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃんとまるくんは公園とかに遊びに行くといつも大興奮!!
になっちゃうので、クール・ダウンのためにも待ての練習を
させるようにしてます(全然上達しないけども)。
ゴンチャくんもおすわりがふせになっちゃったりするんですね~
お外だと刺激が多いし、なかなか難しいけど、がんばりまっす♪

by あっこ (2009-02-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン・デーBARBEE BOYS / Re:BAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。