SSブログ

ある日のはなまる [はなとまる]

今日(実際には昨日)もとってもステキ写真が撮れたので
皆様にご披露したいと思います♪

まずはほんわか~とする写真から(^^)


ラブー(あんよでだけど・・・・)


おちゃらかほいって感じ? アルプス一万尺だっけ??

続きましては・・・・かなりの衝撃写真・・・・


ぐかー(まる)

いつもクレートの中でお昼寝させるのですが・・・・
開けたらこんなんなってました(汗)
チビ毛布は下に敷いていたハズなのに・・・・自分でかけたのか!?



口半開きで半目で寝てる・・・・

さらに・・・・



白目になった!!

全国の数少ないまるくんファンの皆様、こんな写真を公開してゴメンナサイ・・・・


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ももきん

ずいずいずっころばし(笑)?


まるくん・・・いいの・・・どんな寝顔でも・・・^^;
by ももきん (2008-10-08 11:44) 

seiji

すごい!クレートを開けても、まる君、起きないの??
うちなんか開けるの待ち構えてますからね~

足のクロス、かわいいぃ~

by seiji (2008-10-08 13:02) 

o-keiママ

ご無沙汰しちゃっててごめんなさい~~
はなまるちゃんのあんよ^^可愛い~~です^^
おそろいのお洋服も可愛いですね^^
まるくん^^気持ちよく寝すぎちゃって^^お顔まで気がまわらなかったね^^
いいのいいの^^気持ちよく寝れてれば^^
それにしても毛布はどうやって???
by o-keiママ (2008-10-08 15:30) 

あっこ

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ずいずいずっころばし!!(ぷ
まるくん、こんなんでもいいんですか? よかったぁ~♪
まぁ、まるくんだし・・・・ね(意味不明)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃんはクレート開けると起きるんですけどね・・・・
まるくんは開けても気がつかないときもあります(爆)
あんよの写真、かわいいですよね~
起きないようにこっそり撮りました(^^)v

o-keiママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ~コメント残してなくてごめんなさい~
あんよの写真、かわいいでしょ~(親ばか)
まるくん、気持ちよく寝すぎですよね(^^;
毛布はどうやったのか・・・・私も知りたいです。
by あっこ (2008-10-08 21:14) 

PIKA

何だかご無沙汰しちゃいました~
すっかり遅くなりましたが、あっこさんお誕生日おめでとう~☆
はなちゃん、まるくん、相変わらずラブラブなのか、女王様と下僕なのか、ビミョウな関係ですね(^^)
でも、このあんよはいいですね~♪
やっぱりお互い、そこにいると安心って感じなんでしょうね!
白目のまるくん、ちょっと怖!
でも、それが可愛い~(*^^*)
by PIKA (2008-10-09 20:47) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
お誕生日のコメントも、ありがとうございます(^^)
はなとまる、ほんとビミョウですよ・・・・
仲良く一緒に寝てるときもあるけど、ケンカするときも
未だにあるし(ケガします)
あんよの写真、私もなにげにお気に入りなのです♪
白目のまるくんをかわいい~って・・・・ありがと~~~
まるくんに伝えときます(^^)
by あっこ (2008-10-09 21:34) 

haruhaha

おちゃらかほいっ!って~懐かしい。(笑)
nice!ですよ~あっこさん!おちゃらかほい、してるみたい!(笑)
すごくいいです!ステキ写真だわ^^☆
このあんよがなんとも可愛くて私も大好きなんですよー
無意味によく触ってます~^m^♪
まるちゃん、器用に毛布かけたのね。(笑)
haruもよくほじほじしたり、鼻つっこんだりしてもぐってみたり・・自分の好きなように巣作り(うちではそう呼んでる。笑)して寝てます。(*^_^*)
by haruhaha (2008-10-14 12:40) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
おちゃらかほいって感じに見えますよね♪
急いでカメラ取ってこそっと写真撮りました(^^;
私もあんよ大好きです~肉球の感触とかたまらんです
ついにぎにぎしちゃいますよね(^^)
巣作り!うちでもやってますよ~
ホリホリしたりしてグチャグチャにしてその上で満足そうに寝ます(^^;
by あっこ (2008-10-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。