SSブログ

Speedo Aquabeat [買ったもの]

先日、ダンナがおもしろいもん買いました。


Speedo Aquabeat

コレ、waterproofなんですよ。水中でも音楽が聴けちゃいます♪
プールで泳いでる間暇・・・・とゆうことで、購入を決めたようです(^^)
水中で聴く音楽ってどんなんだろう?と興味があったので、
お風呂でぶくぶく潜って使ってみたら、本当に水中でもちゃんと聴こえました!
まぁ、水中なので、音がいいとは云えないけど・・・・
水中で聴く音楽、なんか不思議な感じでした♪


タグ:Speedo AquaBeat
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

haruhaha

へぇ~~泳ぎながら音楽が聴けちゃうなんてすごいですねー。
Speedo社製ですか!?
目の付けどころが違うんですねーSpeedo社って。
ダンナさまは見つけるのがとってもお早い。^m^♪
by haruhaha (2008-08-27 02:01) 

seiji

ええええ!ご主人様、水の中がヒマとは・・・どんな泳ぎの達人なんですか!
泳いでいて暇だと思ったことはないなぁ・・・
こんなの付けて泳いだら、逆に抵抗になって邪魔じゃないのかな???
お風呂の中のニーズはありそうですね・・・(笑)
でもアメリカじゃ風呂には浸からないから・・・出番はないか・・・

by seiji (2008-08-27 14:32) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
Speedo社といえば競泳用水着が有名ですが、こんなのも
作ってるんですよー(私も知らなかった)
iriverとのコラボ製品みたいです♪
発売当初から気になってたみたいで、購入しようかどうしようか
迷ってたけど、とうとう購入に踏み切ったみたいです(^^)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
泳ぎの達人・・・・ではないと思いますけど・・・・(^^;
ただ何メートルも泳いでるだけよりも、音楽が聴けたほうが
楽しいんじゃないでしょうか。
ゴーグルに装着するので多少違和感はあるかもしれないですね。
お風呂で使うのも楽しそうです♪
by あっこ (2008-08-27 21:22) 

seiji

えっ?ゴーグルにつけるの?
水着に付けるのかと思った・・・
今度、つけた姿を是非、公開してください(笑)

by seiji (2008-08-28 14:00) 

PIKA

時代は進んでますね~(◎-◎;)
音楽聴きながらジョギングはもはや当たり前。
今は、聴きながら泳ぐんですね!
たしかに、単調にプールで泳ぐのはある意味退屈かも~
あっこさんブログは勉強になります~(^^)
by PIKA (2008-08-28 19:46) 

あっこ

seijiさん、
再コメントありがとうございます。
たしか・・・・ゴーグルにつけるんだと・・・・自信なくなってきた。
私も使ってるところを見たわけじゃないので、実際どうゆう感じ
になるのかわからないんですよねぇ・・・・
by あっこ (2008-08-28 22:12) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
音楽聴きながらプールで泳ぐって考えられませんよねぇ~
私も最初はどんな感じなのか想像もつきませんでしたよ・・・・
ただ泳いでるだけよりは音楽聴きながらのほうが長く
泳げるのかもしれませんね♪

by あっこ (2008-08-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロンパースアイロンプリント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。