SSブログ

アイロンプリント [手作り服&小物]

先日、ウキウキとこんなものを作ってました。


コレなぁ~んだ!



正解は・・・・アイロン転写紙!!

ダンナが会社で白い無地Tシャツを買ってきたので、以前よりやってみたいと
思っていたアイロンプリントをやってみようと転写紙を買ってきたのだった。
もちろん自分でイラストを描きましたよ(^^)v


人間用Tシャツにプリント♪
ちなみにダンナとツマとハハのです(^^)


近くで見るとこんな感じ。左がはなちゃんで右がまるくんです♪


同じTシャツを使ってはなまる用にも作りましたよ♪


パパとママとオソロイなの~(はな)

はなちゃん、すんごくかわいいんだけど・・・・だけど・・・・
ヨダレたれてるよ(^^;


えへ(はな)


後ろから見るとこんな感じ~♪

ぷぷ。はなちゃんもまるくんもまさか自分たちのイラストが
プリントされたお洋服を着させられてるとは思うまい(当たり前)。

つーか、こんなのウキウキ作ってるのってイタイですか?(アハハ・・・・)


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

mayu

イラストから自分で描いてしまうところが
さすがあっこさんですね♪
ペロッとしてる方がまる君かな?
仲良くダンスをしているようなイラスト、いい感じです(^^)
by mayu (2008-08-27 23:02) 

ももきん

あああああああ!!!
ももきんのも! ももきんのも!!
あっこさん、イラスト描いて下さぁぁぁぁぁいい!!!
by ももきん (2008-08-27 23:36) 

haruhaha

うまいなぁ~・・ひたすら感心してます!
お目目といい、色といい、お耳の大きさといい、、
はなちゃんとまるちゃんの特徴がよく出てますねー。^^♪
私もももきんさん↑と一緒でharuのも~!ってカンジです~(笑)
by haruhaha (2008-08-28 01:02) 

seiji

さすがあっこさん、凄すぎ!!
アイロンプリントのヤツってプリンターコーナーに売ってますよねぇ~
こんな風にかわいく使えたら、うちでも使うんだろうけど・・・
家族4人でおそろいなんてnice!です!!

by seiji (2008-08-28 13:59) 

PIKA

家族でおそろいTシャツなのね~かわいい(^^)♪
舌をペロッと出したまるくん、ちょっとクールなはなちゃん。
キャラがよく出てますよね~さすがあっこさん!!
ウチも実はやったことがあります、ゴンチャイラストでアイロンプリント。
目立たないよに、旦那の下着とかについてます、はは(^-^;)
by PIKA (2008-08-28 19:24) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ペロッてしてるのがまるくんです(^^)
まるくんの特徴は耳デカ舌チョロなので~♪
一応それぞれの特徴を出してみたつもりなのですが・・・・
どうでしょうかねぇ・・・・

ももきんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ももちゃんときんちゃんのイラスト、ご要望があったので
描いてみました(^^)
気に入ってもらえるといいのだけど・・・・
blogにのせるので、気に入ったらもらってやって下さい♪

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
それぞれの特徴、わかってもらえます?
よかったぁ♪
haruちゃんも描いてみたんですけど、フラッフィーを表現する
のがちょっと難しくて・・・・
blogにのせるので、気に入ったらもらってやって下さい♪

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうそう。プリンターコーナーとかで見ますよね。アレです。
思いのほかうまくいったので、今度はステッカーにしてみよう
かな?などと考えてます(^^)
家族でオソロイとかちょっと恥ずかしいですけど・・・・ね(^^;


by あっこ (2008-08-28 22:09) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
家族でオソロイTシャツなんて作っても一緒に着ることは
まずないですけど(^^;
でもかわいいって云ってもらえてうれしいです♪
うちのはキャラがはっきりしてるので描きやすいんですよね(^^;
おっしゃるとおり、はなちゃんはクール、まるくんは舌チョロ~
でございます(^^)エヘ
PIKAさんもやったことあるんですね♪ しかも下着に!!
by あっこ (2008-08-28 23:02) 

ももきん

↑おお!
旦那の下着にプリント!
ナイスアイデア
悪さ出来なくなるな、よしっφ(.. ) メモメモ
by ももきん (2008-08-29 21:04) 

あっこ

ももきんさん、
再コメントありがとうございます。
ぶふっ
下着にプリントってナイスアイデアですよねぇ~♪
さりげなくスポーツクラブに行くときとかバッグに入れたら
おもしろいかもー(爆)
by あっこ (2008-08-29 22:55) 

KOU

すごい!お手製ワッペンですか!そして可愛い!いいな~私もやりたい~!ってあっこさんのようには描けませんけど・・・
by KOU (2008-09-04 14:15) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
アイロンプリント、やってみたらすごく簡単だったので、
ぜひやってみて下さい♪
KOUさんだったら刺繍とかでオリジナル作れそうですね(^^)
by あっこ (2008-09-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。