SSブログ

うっかり [日々の出来事]

昨日の夜は暑かった。ので、エアコンをつけて寝ようとゆうことになった。
それならとはなちゃんとまるくんに新しいロンパースを着せて、
さぁねんねだよ~と一緒にベッドへ♪
まるくんはすぐにごろんと転がって寝てしまったが、はなちゃんはなかなか
寝付けないようで、ダンナのおなかの上に乗ってペロペロしてみたり
ツマのおなかの上に乗ってペロペロしてみたり・・・・(汗)
はなちゃんは暑がりなので、そのうち涼しくなれば寝るだろうと
そのまま気にせず寝たのだが・・・・。



朝起きたら、窓が開いてて網戸になってた・・・・。
きっとはなちゃんはこれを伝えたかったのだろう。
すぐに気がつかなくてゴメンよ(眠かったしなぁ)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

花・風の母

パパ、ママ~ クーラー付けるなら ちゃんと窓閉めないと意味ないよ!
って何度も何度も教えてくれたのに。。。ドジなママでした(笑)
やっぱり♀のコはしっかりしていますね☆

かなり笑わせて頂きましたよ!!!
by 花・風の母 (2008-07-24 09:44) 

ももきん

う~~~~け~~~~るぅぅぅぅ~~~!!
はなちゃん、エライっ!
ちゃんと、ペロペロして教えたのにねぇ
そうね、願わくば、窓のトコでワンワンすれば
ドジなママも気がついたかもねっ☆
by ももきん (2008-07-24 11:25) 

seiji

はなちゃん、えら~~い!
やっぱりはなちゃんはeco犬ですね!!

by seiji (2008-07-24 12:23) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
しっかりものののはなちゃんなのです(^^)
いつも寝る前に顔ペロペロなめたりするんですけど、昨日は
何度も何度もやっていてなかなか寝てくれなくて・・・・(汗)
きっと何度も窓開いてるよ~暑いよ~と云っていたのだろうと思います。
わかってあげられなくてゴメンよ~・・・・アハハ

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
え? そんなにうけました??(ちょっとうれしい)
はなちゃんはエラかったですねぇ~
朝起きてこのことに気がついて、あ~教えてたのかと納得。
窓のところで開いてるよ~って云ってくれればねぇ~(ムリ)

seijiさん
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃん、エライですよねぇ~
朝気がついてビックリでした・・・・
まるくんは何も気がつかずいつも通りぐっすり寝てましたけど(ぷ
寝室のカーテンが遮光カーテンでがっちりと閉まっていたので
部屋もちゃんと涼しくなっていたようです。
by あっこ (2008-07-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロンパースSIREN : New Translat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。