SSブログ

すいらんグリーンパーク [おでかけ]

身内に不幸があったりもして、ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました。
7月1日がお通夜で、2日が告別式。
お通夜の日は家族全員出てしまうので、はなちゃんとまるくんだけのお留守番・・・・。
その前に少しでも遊ばせて疲れてもらおうとすいらんグリーンパークへ。
平日とゆうことでわんこさんも少なく、ほぼ貸切状態!!
さあ、思いっきり走って遊んでちょーだい!!(そして疲れてちょーだい!!)


わーい♪(はな) わーい♪(まる)

早速ガウガウ開始です(^^;


ウガー(はな) ひょえ~(まる)


ギャー!!(まる)

痛そうに見えるかもしれないけど、一応手加減はしてると思うので・・・・たぶん・・・・


全然いたくないよ(まる)      もっとガウしてもいい?(はな)

あ、そうだ。ボール持ってきたんだぁ~。
次はボールで遊ぼう!


わーい♪ ボー・・・・ハッ(まる)


あたちの~♪(はな)                        ・・・・(まる)

はなちゃんはボールで遊ぶのが楽しいとゆうよりも、
ボールで遊ぶまるくんのジャマをするのが楽しいようです(汗)


どっちにける?(まる)

ダンナが左右に体をゆするとまるくんも一緒に体を左右にふってます(^▽^)


ボールとったよー♪(まる)

そこにまたガウガウお姫サマが・・・・


あ・・・・(まる)



あー! まるくん、ボール落としたよ!!
よわっ! まるくん、よわっ!!!

(このときのはなちゃんが般若の顔をしていたかどうかは確認できず・・・・)


ボールは(ボール以外も)あたちのものなの~(はな)

やっぱりまるくんははなちゃんには勝てないようです(^^;


はなねーちゃん、ボクのジャマばかり・・・・(まる)  今日も楽しかったわぁ♪(はな)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ももきん

まるくん・・・
ベロが長いっす^^;
by ももきん (2008-07-05 10:42) 

seiji

ご不幸があったんですか・・・ご苦労様でした。
こういうときってやっぱりワンコに一番シワ寄せがいっちゃうんですよね・・・
しかしはなちゃん、つよいなぁ~、「鉄の女」ですね~

by seiji (2008-07-05 15:40) 

あっこ

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
まるくんのベロ・・・・長いですよねぇ・・・・
はなちゃんと比べるとその長さの違いにビックリですよ(^^;
(同じ犬種なのに!!)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ここのところ連日家を出ることが多くて、はなちゃんとまるくんは
不満もあっただろうなぁと思います・・・・
この日、少しの時間でもドッグランで遊ばせることができて
よかったです(^^)
「鉄の女」(ぷ
by あっこ (2008-07-05 22:50) 

KOU

まるくんがボール旦那さんの顔を真剣に下から見ている顔と嬉しそうにボールをくわえている顔可愛いですね。はなちゃんが近づいてきてまるくんがボールをポトッと落としている顔が一番可愛いかも!こんな瞬間的な写真を激写するなんて!プロですね^^
by KOU (2008-07-06 00:56) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
しかもプロなんて!!(テレテレ)
とんでもないですよぅ~(でもうれしいっ)
この日も100枚くらい撮ってたんじゃないかなぁ~?(汗)
とにかくたくさん撮って、家に帰ってからチェックするのが楽しいです(^^;
ボケてたり見切れてたり・・・・失敗写真もたくさんありますが、
たまにおぉ!!と撮った自分もビックリみたいのがあったりします(^^)
by あっこ (2008-07-06 13:19) 

PIKA

お、すいらんといえば、どくろちゃんシャツ?
緑の芝生の上で走り回るワンコは、生き生きしてていいですね~
ボールとられちゃったり、噛まれちゃったり、相変わらずのまるくんだわ(^-^;)
でも、舌ベロベロでとっても楽しそう~♪
by PIKA (2008-07-07 21:13) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ドクロちゃんシャツ、お気に入りです~♪
まるくん、相変わらず・・・・です(^^;
はなちゃんが気が強いからまるくんが気が弱くなるのか、
まるくんが気が弱いからはなちゃんが気が強くなっちゃうのか・・・・
性格が正反対のふたりです(^^;
仲良く遊んでるところを見ると楽しそうなんですけどね~
by あっこ (2008-07-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型PSP♪公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。