SSブログ

新型PSP♪ [買ったもの]

昨日お出かけしたときにうっかり(!)新型のPSP(PSP-2000)
を買ってしまいました・・・・(なんか広告の品になってて安かったの)
ツマが今まで使っていたのは旧型のPSPで、それが壊れたわけではないのだけど、
バッテリーのヘタり具合がかなりヒドいのとボタンの反応が鈍くなってるのが
気になっていて、修理に出すより新型ほしいなぁと思っていたのだった。


色はローズ・ピンク♪ かわいいよん(^^)

新型のPSPってこんなに軽いんだね! ビックリした。重さが全然違う。
あと、テレビに出力できるのが魅力。
早速テレビに出力してモンハン(モンスターハンターポータブル 2ndG)やってみたけど、
映像もキレイだし、音の迫力もスゴイ。
うっかり(!!)買ってよかったと思いました。


タグ:PSP-2000
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ももきん

おお!
あっこさんはPSP派ですか?
あっしは、DS派です(笑)
by ももきん (2008-06-24 10:07) 

あっこ

ももきんさん、
コメントありがとうございます。
DS(Liteじゃないほう)も持ってるんですけど、最近はゲームを
買ってないんで電源入れてない日々が続いてます・・・・
モンハン、むずかしいけど、おもしろいですよー(^^)
by あっこ (2008-06-24 22:40) 

モモゆずママ

あっこさんは、ゲームがお好きなような事は知っていましたが…
PSPまでお持ちだったのですね~…
昔はファミコンを制したこの私も、最近ではDSをこなすのも難しく…(大汗)
要するにおばさんなのよぅ…
沢山のボタンを押さないとできない…とか
あれ? 今はペンでタッチするのかな?
もうこんな話している所で年齢が…(大汗)

↓遅くなりましたが、まるく~ん、お誕生日おめでとう♪
 美味しそうなケーキにうっとりよ~♪
 そして、あっこさんの手作り洋服には、毎度頭がさがります…
 いいな~ヽ(^o^)丿
by モモゆずママ (2008-07-02 23:24) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
PSPもDSもPS3もWiiも持ってます・・・・(汗)
アホな夫婦なんです・・・・

まるくんのお誕生日コメント、ありがとうございます♪
3歳になりましたぁ~(^^)
手作りお洋服、今後もがんばって作りますよ~♪
そのうちネットショップを立ち上げようかなと・・・・(ボソッ
by あっこ (2008-07-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキすいらんグリーンパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。