SSブログ

こどもの日 [はなとまる]

今日はこどもの日。
人間たちは柏餅を食べて焼肉を食べて・・・・。
えーと、もちろんはなちゃんとまるくんもスペシャルなごはんでした♪

まるくん、今日はこどもの日なんだよ~♪
コレはまるくんのために買ったこいのぼりさんだよ~♪♪


食べれるでしゅか??(まる)

いや、それはムリだと思・・・・


はなねーちゃん、すごい食欲でしゅ・・・・(まる)


なぁんだ食べられないのかぁ(はな) ・・・・(まる)


ボク、つまんないから寝るでしゅ・・・・(まる)
背中がおもしろいことになってるわよ(はな)

天気がよかったら公園に遊びに行こうと思ってたけど、
あまり天気がよくなかったので、おうちでまったりと過ごしました。
ちとにおいが気になってきてたので、はなちゃんもまるくんもお風呂で
キレイさっぱり洗ってもらいましたよ(^^)フフフ

夜は昨日Pet博で買ったお洋服を着せてファッションショー♪


にあってるかちら~♪(はな)

すんごい似合ってるよ!! プリチーはなちゃんだよ!!


ボクのお洋服・・・・コレでしゅか?(まる)

はなちゃんだけじゃまるくんがかわいそうなので、デニムのほうを着せてみました。
まるくん、意外とイケるんじゃないかなぁ(何が?)


ボク、もっとかっちょいいのが着たいでしゅ・・・・(まる)
ワガママいわないの! お仕事中よ!!(はな)

はいはい。はなちゃんもまるくんも並んで~♪


ボクの日のハズなのに・・・・(まる) あのおやつおいしいのよねぇ♪(はな)

・・・・やっぱりビミョーなはなちゃんとまるくんなのでした。トホー。





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

seiji

まる君、かわいい!!鯉のぼりが似合ってますね!
おメメがまん丸~

by seiji (2008-05-06 14:57) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
5日は一応まるくんが主役ってことで(^^)
かわいい写真が撮れてよかったです♪
まるくんのおめめ、まん丸ですよね~(^^)
by あっこ (2008-05-06 19:36) 

haruhaha

おぉ~~やっぱりはなちゃん、よく似合ってます!(^^)♪
まる君もカワイイよ~~
男の子のお節句の日だものね^^
まる君、ばっちし決まってます!☆
by haruhaha (2008-05-06 23:24) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃん、似合ってますかぁ?(^^)フフ
ちゃんと男の子の節句もやりました~♪
といってもいつもよりちょっとごはんがゴーカだったとゆうくらいですが(^^;
まるくんメインでこいのぼりと写真撮ろうとがんばってみました♪
なかなかうまく撮れなくて苦労しました・・・・
by あっこ (2008-05-07 21:48) 

KOU

やっぱり男の子(まるくん)がいるとこどもの日のお祝いもなんだか分かるような気がします。でもちゃんとわんちゃんの為にやってあげるなんて、あっこさん偉すぎ!
by KOU (2008-05-25 14:56) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
こどもの日って小さい頃から好きだったり・・・・(^^;
男の子だけなんてズルイ!と思ってまるくんに買ってあげたような
ちっこいこいのぼりを買ってもらって部屋に飾ってました(^^)
なので、まるくんのためだけではなく、自分も楽しんでるのですよ~♪
by あっこ (2008-05-25 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pet博2008昭和の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。