SSブログ

はなちゃんのお誕生日 [はな]

2月25日ははなちゃんのお誕生日でした。3歳ですよ。はやいね~。



プレゼントはすんごい悩んだ末、ふもふもさんのぬいぐるみとボールにしました。
はなちゃんは寝るときダンナとツマの間で寝るのだけど、そのときに枕と枕の間に
顔を埋めて寝てることがあるので、そこにこのふもふもさんを置いておけば
あご枕みたいにして使ってくれるかなと思って購入。
ボールはすぐダメにしちゃうから、今度はガブガブ噛んでも大丈夫そうなヤツにしました。



もちろんケーキも買いました♪(ちっこいのだけど)
はなちゃんの大好きなりんごも買ったよ♪



はなちゃん、今日はステキなプレゼントがあるんだよ~!!
ナニナニ!?(はな)



わぁ~もふもふしてる~(はな)
ふもふもさんってゆうんだよ。はなちゃんと同じピンクのうさちゃんだね(^^)



わぁ~新しいボールもある~(はな)



喜んでくれたみたいでよかったぁ♪
これからもいっぱい遊んで楽しい毎日を一緒に過ごそうね(^^)



いいなぁ~ボール・・・・(まる)
ごめんね、まるくん、はなちゃんのお誕生日だから
はなちゃん優先ね(いつもはなちゃん優先だけど・・・・)。



nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

モモゆずママ

はなちゃん、誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
可愛いぬいぐるみさんのアゴ枕で、今頃はお休み中かな~?
まるくん、ボールで遊びたいよね?
でもね、はなちゃんのプレゼントだからね~♪
って言っても、きっとわからないよね~…。

はなちゃん、元気な一年でありますように♪
また楽しい写真待ってま~すヽ(^o^)丿
by モモゆずママ (2008-02-29 01:42) 

haruhaha

はなちゃん、3歳おめでとう~~(*^。^*)☆
とってもいいプレゼントもらってよかったね~^^
ふもふもさん、気持ちよさそうで私もほしいくらいです。(笑)
はなちゃんの着てるピンクうさぎちゃん、カワイイな~
しっぽが出来ていいね^^♪
まるちゃん、はなちゃんが飽きたらちょっとだけ遊ばせてもらってね。(笑)
ケーキも美味しそう♪^m^



by haruhaha (2008-02-29 12:51) 

seiji

はなちゃん、お誕生日、おめでとう!!
まだ、3歳なんだぁ~、若いなぁ~、お年頃ですね。
まる君の後ろ姿が、また何とも言えない!!我慢してね、まる君!
「先住犬が優先」、これは鉄則ですからねぇ~
by seiji (2008-02-29 14:30) 

あっこ

モモゆずママさん、
コメントありがとうございます。
ふもふもさんのぬいぐるみ、ちゃんと使ってくれてますよ♪
寝るときにはなちゃんの近くに置いてあげるとぽふっとあご
のせてそのまま寝ます(^^)
はなちゃんはあんまりボールで遊ばないので、主にまるくん
が遊んでます。はなちゃんの誕生日プレゼントでも関係なし!

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ふもふもさん、やわらかくて抱き心地よいですよ♪
大きいのも売ってて私もほしいと思いました(^^)
ピンクのうさちゃん服は私のお気に入りです♪
しっぽができて喜んでます♪(私が)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
3歳、お年頃ですよね~。
ちょうど今ヒートになってて(写真でもおパンツはいてます)、
きっと男の子たちに会ったらモテモテになるんだろうなぁなどと
勝手に思ってます(妄想)
先住犬が優先、小さい頃からそうしているので、まるもわかって
て、はなが遊んでるときは見ているだけです(^^;
by あっこ (2008-02-29 23:47) 

あっこ

ららさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2008-02-29 23:49) 

花・風の母

☆Happy Birthday はなちゃん☆

3歳のお誕生日おめでとうございます♪
送れちゃってゴメンね。。。でもね、おばちゃん、
はなちゃんの誕生日はしっかり覚えていたんだよ!
これからも まる君をぐいぐい引張っていけるお姉ちゃんで
いて下さいねっ!
by 花・風の母 (2008-03-01 15:01) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
はなちゃんのお誕生日を覚えててくれたなんて・・・・感動です!!
家族だって私がいわないと覚えててくれないですよ。
ヘタレのまるくんと気が強くて女王様キャラのはなちゃん
(ダンナには女帝と呼ばれる女・・・・)ですが、これからも
仲良しでいてほしいなと願ってます(^^)
by あっこ (2008-03-01 21:10) 

PIKA

はなちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
ウチの旦那の誕生日に近いので、はなちゃんは25日って頭にあったんだけど、ちょうどソネブロのメンテにぶつかっちゃいましたね~
ま、その分パパとママにいっぱい遊んでもらえたかしら?
ふもふもさんを枕に、真ん中で寝ているはなちゃんを想像するとなごみます~

ところで、ドッグスリング、さっそく購入しちゃいました。
ゴン君の大きさがギリギリって感じ!
でも、これは使えそうです~
近々アップしますのでご覧下さいね(^_-)-☆
by PIKA (2008-03-03 21:10) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうなんですよぅ~。メンテのことすっかり忘れててウキウキと
写真撮ってました・・・・。その日に更新したかったのに・・・・。
ふもふもさん、気に入ってくれたようでちゃんと枕にして使ってます(^^)

ドッグスリング、実は私もまた購入しちゃいました♪
最初に買ったのはまるくん用で、今度ははなちゃん用(^^)
ゴンチャくんはどんな反応だったのかな?
blog楽しみにしてます♪

by あっこ (2008-03-04 01:13) 

eri

はなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
メンテであわあわしちゃって、コメントが遅くなっちゃいました。
ゴメンナサ~イ^^;。
ふもふもさんも、ケーキももらえてよかったね、はなちゃん。
これからもまるくんと仲良く楽しく暮らしてね。

それにしても、はなちゃんってばピンクがよくお似合い♪♪
by eri (2008-03-04 10:32) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
メンテ、なんかいろいろ不具合あって私もなかなか更新できずに
います・・・・。もうそろそろ大丈夫なのかな?
遅いなんてとんでもない。
はなちゃんにコメントいただけるだけでとってもうれしいです(^^)
ほんとうちの子たち幸せだなぁ~って思いますよ。
はなちゃんはうちの来たのが4月だったのでなんとなく春のイメージ
なんですよ(それではなちゃんって名前になった)。
あと、私がピンク色が好きってのもあってつい選んじゃうんですよね。

by あっこ (2008-03-04 18:59) 

KOU

あっこさん、コメント遅くてご免なさい。私のページのサイドバーの読んでるブログが何故か更新をまったくしないであっこさんのページ2/19で停まったままになっていたんです。もしや・・と思って見に来て正解でした。
遅くなりましたがはなちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。そうかまだ3歳なのね。若いわ~年齢的に犬盛り?ですね。素敵な犬生を過ごして貰いたいですね。ケーキ美味しそう!犬用なんですか凄い豪華!
by KOU (2008-03-05 06:25) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
いえいえ。ほんとはなちゃんのこと気にかけていただいてるって
だけでうれしいです。しあわせものですよ(^^)
それにしてもソネブロ、まだいろいろと不具合があるようですねぇ・・・・。
はやく普通の状態に戻ってほしいですよね。
犬用ケーキは小さいのをはなとまるで半分コにして食べさせました。
なので、一瞬にして胃の中でした・・・・(^^;
by あっこ (2008-03-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグスリングバンビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。