SSブログ

お洋服いっぱい♪ [日々の出来事]

ダンナの実家からゆうパックが届いた。
ウキウキと中を開けてみると、出てくるわ、出てくるわ・・・・。
そこにはわんこのお洋服いっぱいと、わんこおやつとボールなどなどが入っていた。
実はその数日前、ダンナ母さまからお電話をいただいていて、
届くことは知っていたのだが、こんなにいっぱいとは・・・・。少々驚いた。



ダンナの実家には黒柴わんこの男の子と女の子がいて、
その子たち用に買ったお洋服があるのだけど、あんまり喜んで着てくれないようで、
置いてあるのも捨てるのももったいないからもらってくれとゆうことなのだった。
サイズが心配だったけれど、ほとんどの服は着れそう。
コーギーサイズではないので、オチリまる出しになるけどね(爆)
見るからに小さいのもあったので、そうゆうのはリメイクすればよいかも。
我が家のはなちゃんまるくんは毎日お洋服着るので、ありがたく着させてもらおう。
これで当分お洋服には困らないだろうなぁ。


ざざーんと並べてみた。わんこ服いっぱい♪
しかし、これをどこに収納すればよいのか・・・・。
わんこクロゼットあるけど、全部は収まりきれないだろうな・・・・アハハ・・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

すごい数のお洋服ですね^^。
あちらの黒シバちゃんたちも可愛がられてるんだろうな~と言うのが
わかります。
既成のワンコ服だとやっぱコギはお尻が出ちゃうんですね。
そんなはな&まるちゃんも可愛いなぁ・・とニタニタしちゃいましたよ。
新しいお洋服を着たお写真、楽しみにしてまーす♪
黒シバちゃんとはなまるちゃんは仲良しなんですか?
シッポはなぜか黒シバが大の苦手、出くわすとワンワン大騒ぎです^^;。
by (2008-02-02 18:52) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
すんごい数だったのでビックリでした(^^;
ダンナ実家では今いる黒柴ちゃんたちがはじめてのわんこで
念願のわんこでもあるので、とってもかわいがってますよ(^^)
コギサイズじゃないとやっぱりおちりは出ちゃいますよね(^^;
それはそれでかわいいかな?
実は何度かはなまる連れておうちに行ってるのですが、あんまり
顔をあわせたことないんですよ。男の子のほうがウ~と唸るので(^^;
女の子はとってもフレンドリーな子なんですけどね(^^)
by あっこ (2008-02-03 00:27) 

PIKA

うわ~沢山のお洋服~
はな&まるちゃんは、衣装持ちコギ日本一では?
見たところ、似合うお洋服たくさんありそうですね。
これからの写真がまた楽しみです♪
黒柴ちゃん、可愛いですよね~
最近ご近所で女の子がデビューしたのですが、もう可愛くって♪
やんちゃ過ぎて、ゴン君がいつもタジタジですよ(^-^;)
by PIKA (2008-02-03 15:09) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
アハハ。衣装持ちコギ! そうかも~(^^)
いつもお洋服は嫌がらないのですが、さすがに何度も脱いだり
着せたりさせてたらまたぁ~?と嫌そうな顔されたので、途中で
やめました。なので、まだ全部着せてません・・・・
かわいいのがたくさんあるので、どれを着せればいいのか迷います。
贅沢な悩みだわ(^^;
黒柴ちゃん、かわいいですよね~。私も最初に家族にした子が柴(茶色)
だったので、柴犬大好きなのです(^^)
by あっこ (2008-02-03 21:05) 

haruhaha

すっごいですね~~!!
ジーーっと見ちゃいました!(笑)
女の子のお洋服とか、、すごいカワイイですね。^^♪
はなちゃん、まるちゃんはホント衣装もち!
着せるほうはこれだけあったら迷っちゃいますね。^^;
今度ファッションショーして見せてください~(*^。^*)♪
柴犬ちゃんのつぶらな瞳が私も大好きです♪
by haruhaha (2008-02-04 12:49) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
どれを着せようか迷っちゃいますねぇ~(^^)
今日早速着せてみたんですけど、まだ道路がぬれていたため
1日でドロドロに・・・・。写真を撮る余裕ももちろんなく・・・・。
着れない服もありそうなので、リメイクがんばりま~す♪
柴犬ちゃんかわいいですよね~(^^)
by あっこ (2008-02-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コートはじめてのトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。