SSブログ

買った [携帯フォト]

WiiFit買った。
最近体重がかなりやばいことになってるのですよ。
年末年始のデブ対策ともいう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

haruhaha

いいなぁ~~ 私もほしいっ!(笑)
by haruhaha (2007-12-25 07:10) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
売り切れのとこが多くて買えないかと思ったけど、なんとか
買えました。おもしろいですよ~~~(^^)
できるだけ毎日がんばって続けようと思ってます♪
by あっこ (2007-12-25 20:41) 

KOU

Wii Fit????なになにコレ・・・・状態なんですけど^^;日本にいてもゲームには疎いのですが甥っ子達のお陰でどうにか時代について行けていましたがさすがにNYに来たらこういう情報が縁遠くなります。
BOXの挿絵はYOGAみたいですけど・・・・踊るのかしら?面白そうですね
by KOU (2008-01-04 23:03) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ん~。うまく説明できないのですが、一応ゲームの部類に入るのかな?
目標体重を設定して毎日の変化をグラフ表示したり、バランス年齢を
測定したり・・・・、体重管理するためのソフトって感じでしょうか。
ヨガ、筋力トレーニング、有酸素運動、バランスゲーム、それぞれに
たくさんの動きがあって、その中から自分で好きなように組み合わせて
やることができるのでおもしろいですよ♪
by あっこ (2008-01-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。