SSブログ

クリスマス用ベスト [手作り服&小物]

もうすぐクリスマスですね♪
ってことで、はなとまるにクリスマスっぽいお洋服を作ってみました(^^)


フード付ベストですよ♪


赤と緑のクリスマスカラー。派手だわ(^^;


モデルさぁ~ん♪


ツリーと一緒にね(^^)


まるくんもね(^^)


まるくんのふせバージョンも(^^)

あ~、はなもまるもなんてかわいいんだろう♪(親ばか炸裂)
ちなみにクリスマスの予定は今のところなし・・・・。
このド派手なベストを着せてお散歩しようかしら・・・・。




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

KOU

これあっこさんのお宅で撮影ですか?きゃ~スタジオみたい!素敵!
はなちゃんまるくん似合ってます。かわいい!
モデルにもすっかり慣れてきているようですね。カメラ目線でばっちりです。
by KOU (2007-12-22 04:01) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
自宅で撮影しました♪
背景に布を使っただけですが、ちょっとスタジオっぽい雰囲気
が出せたかな?(^^)
クリスマスカード用の写真を撮るってことでちょっと気合入れて(?)
撮ってみました(撮ったのはダンナです)。
モデルさんにもがんばってもらいました(^^)
by あっこ (2007-12-22 21:19) 

花・風の母

あっこさぁ~ん!!!!!
超可愛い~はなちゃん&まるくん☆★☆
しかも写真がメチャクチャ素敵~
やっぱ、モデルが良いからだなぁ~(納得)

最後のX'masカード、最高に可愛いです!!!
by 花・風の母 (2007-12-23 18:53) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
かわいいでしょ~~~(^^)←親ばか
クリスマスカードはステキに撮りたかったので、背景に布を
使ったりしてちょっと工夫してみました♪
最後のクリスマスカード、私もお気に入りなのです(^^)
by あっこ (2007-12-24 00:29) 

haruhaha

ホント、スタジオみたい!
そしてはなちゃん、まるちゃん、立派なモデルさんだわ~(*^。^*)
お写真、売ってるカードみたい・・どれもステキです♪
お洋服、あったかそうでいいですね。^^
by haruhaha (2007-12-25 07:10) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
わぁ。スタジオみたいなんてうれしいお言葉ありがとうございます(^^)
はなとまる立派なモデルさんに見えますか?
実際はウロチョロしちゃってたいへんなんですよ(^^;
クリスマス服、フリースで作りました♪
うちのは寒がりなんでお散歩のときに着せてます(^^)
by あっこ (2007-12-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごい格好…買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。