SSブログ

記念日 [買ったもの]

昨日はツマの外科外来とダンナのアレルギー外来で病院へ。
特にこれといったこともなく診察は終了。
そんな話はおいといて、10月25日は結婚記念日なのだった。
もう8年も過ぎたのか。ビックリ。
そして9年目に突入。なんかあっちゅー間に10年とかいきそう・・・・。
そんなわけで記念日なのだけど、これといった予定はなく、
おいしいもん食べて買いたいものを買って、ちょっとだけ贅沢気分を味わった。


携帯の機種変したよ。
色はダンナのがブラッシュドメタルで、ツマのはブラックローズ。
コレかEXILIMケータイで迷ったんだけど、ダンナがbluetooth対応のコレに
すると云うので同じのにした。同じのにすれば使い方教えてもらえるし(笑)
使いこなせるかなぁ・・・・。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

seiji

画面デカ~イ!
結婚記念日!おめでとうございます!
あっこさんのところ9年目なんですね。我が家も来月で丸9年です。ってことは10年目。。。おそろしい~~( ̄Д ̄;)
by seiji (2007-10-27 11:35) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
画面デカイですよね~!!
そこが見やすくていいかなと。
ワンセグとかあんまり見る機会ないとは思うけど、一応新しモノ好き
としては気になるところなのでポイントは押さえとこ!みたいな(^^;
はい。9年目に突入しました。seijiさんとこは丸9年になるんですね。
オソロシ~って気持ち、わかります・・・・。
by あっこ (2007-10-27 15:17) 

haruhaha

8回目のご結婚記念日、おめでとうございます~☆
&ケータイ機種変もおめでとうございます。^m^♪
ホント、画面大きいなぁ~電話とは思えないような・・
最新なデザインですね~どこかからテンキー出てくるのですか?^^;
bluetoothとゆーのも全然分からないです・・^^;
PCにデータ送ったり出来るとか?・・ってすいません、全然分からないで
言ってます。(笑)
ダンナさまが詳しくていいですね~
同じにしておいた方がちょっとしたことでもすぐ聞けていいですよね。^^
by haruhaha (2007-10-28 14:10) 

わぉ、ご結婚記念日だったんですね~♪
それはそれはおめでとうございます^^。
9年目ですか・・・10年も秒読み、楽しみですねっ。
我が家はそれよりちょっと前のえーっと(計算中・・・)ただ今12年目かな。
早いモンですね。
いつも仲良しのあっこさんご夫妻。2人で1つのようなイメージがあります。
これからも仲良く年を取っていってくださいね♪
by (2007-10-28 16:53) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
やっぱり画面、大きいですよね~。
ゴツイのはちょっとなぁ~と思ったのですが、画面大きいのは
見やすくていいかもです。
スライドさせるとテンキーでてきますよ(^^)
bluetoothは家電用の無線技術らしーです(^^;
PCにも無線でデータ送ったり、ケータイ同士でも無線でデータを
送ったりもらったりできるので便利ですよ。

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
10年目って何したらいいんだろう?とか考えちゃいますね。
なんか一応お祝いとかするべきなのかなぁ?とか(^^;
eriさんのところは12年目ですか。先輩ですね(^^)
eriさんご夫婦もとっても仲良しだなぁと感じ勝手に憧れてます(^^)
by あっこ (2007-10-28 20:44) 

KOU

あっこさん遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。
ほんと年々早くなっているような気がします。家は今月9回目の結婚記念日らしいです。10年目に突入あれ?スイートテンダイヤって10回目の結婚記念日にもらうんでしたっけ?それとも10年目突入の9回目の結婚記念日に貰う物でしたっけ?どのみちもうすぐだわ^^楽しみ!
おそろいの携帯を買っちゃうところがラブラブな感じですよね。。私達なんか日本に居たとき携帯会社から違いました主人は仕事で使うのでドコモ。我が家はドコモの電波が悪くて家の中で出ようとするときれちゃうので私はauでした。
by KOU (2007-11-03 15:18) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
スイートテン、もうすぐなんですね。楽しみですね~(^^)
我が家も何か考えとくべきなのかと思ったのですが、たぶん
忘れて気がついたら10年目とかになってそうです・・・・。
最初は違うのにしようかなとも思ってたのですが、私、使い方とか
設定とか苦手でできることなら自分でやりたくないので(笑)、
同じのにすればきっとやってもらえるだろうと思って結局同じのに
しました。結果大正解でした(^^)v
by あっこ (2007-11-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのこちゃんTシャツイリュージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。