SSブログ

きのこちゃんTシャツ [手作り服&小物]

秋の味覚といえば、きのこ!!
とゆうことで、きのこちゃんTシャツを作ってみました(夏にもきのこ柄の服作ったけどね)。


きのこちゃんTシャツ。


アップリケ付


カタチがイビツなとこが手作りって感じでいいのだ(自画自賛)


まるくん似合ってるよ~♪


はなちゃん、微笑んでる?(^^)


ハイハイ、おやつだよね(^▽^)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

花・風の母

あっこさん、またまたお洋服作成されたのですねっ!!!
きのこ服可愛い☆

しかし、はなまるちゃん・・・お顔がそっくりすぎてお洋服の色で
区別つきました。

はなちゃんの飾り毛がすっごいキレイ☆★☆
by 花・風の母 (2007-10-25 10:51) 

seiji

えらいね~ちゃんとモデル犬していて!!
袖もキノコ柄なんだ~
前も書きましたけど、絶対、売れますって!しかも、うちのオク様、絶対買いそう。。。
by seiji (2007-10-25 13:02) 

PIKA

ビビッドな色の組み合わせで、きっとお散歩でも注目の的でしょうね(^^)
アプリケのキノコちゃんも可愛い♪
寒くなってきて、毛も生え変わるようになって、お洋服を着せたくなるシーズン到来です。
でも、ぴったり合うような胴長サイズはなかなか無くて・・・
手作りできるなんて、ほんとうらやましい!!
by PIKA (2007-10-26 18:35) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
はなとまる、似てますか?
公園とかで会ったヒトに兄弟ですか?と聞かれることはあったけど、
あんまり似てると思ったことなかったです。
でもいつも一緒にいるからだんだん似てきたのかな?(^^)
はなちゃんの毛はほんとふわふわでぬいぐるみみたいな触り心地
で、見た目にもキレイなんですよ~。えへへ。親ばかです(^^)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
おやつを見せないとやる気にならないモデルさんですけど(^^;
袖のきのこ柄に合わせてきのこのアップリケをつけてみました。
売れますか? そう云ってもらえるとうれしいなぁ~(^^)
いつかはピースちゃんとショコラちゃんにも着てもらえるように
がんばって練習しま~す(^^)
by あっこ (2007-10-26 18:37) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
最近寒くなってきましたよね~。
今は秋・冬用のお洋服を作るための材料を買い集めてます(^^)
わんこ服見るのも好きなので、お店でもチェックするけど、
なかなかコギサイズってないですよね~。
そう思ったのがきっかけで自分で作るようになりました(^^)
はなとまるとの出会いがなければわんこ服作ろうなんて思わなかったかも。
by あっこ (2007-10-26 18:51) 

haruhaha

相変わらずのすばらしい出来で~!^m^
伸びる素材かな?着心地良さそうですね♪
はなちゃん、微笑んでるし。(笑)
きのこの手作りなワンポイントがまたいいですね。
絶対売れる・・・私もそう思います!!^^
by haruhaha (2007-10-28 13:59) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
やっぱりわんこ服はのびる素材で着心地がいいものがいいですよね。
今回は秋にぴったりのニット素材です♪ あったかそうですよ~♪
はなちゃん、微笑んでますよね?(^^)
haruhahaさんにもそんなふうに云ってもらえるなんてうれしいなぁ~(^^)
またお洋服のプレゼントとかやろうかなぁ・・・・。
by あっこ (2007-10-28 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポーション記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。