SSブログ

昭和の森 [おでかけ]

日曜日は昭和の森に行った。めずらしく父も一緒に。
人間が3人いるとひとりに1わんこずつで、残りひとりはカメラマンに徹することができる。
今回はダンナにカメラマンになってもらった。


まるくんいい笑顔だね~。はなちゃん・・・・(^^;


我が家の2コギは元気いっぱい♪
特に最近はちょっと涼しくなってきて過ごしやすいのか、
家の中でもよくドタバタと遊んでます(^^)
お出かけしてもこうして2コギで遊んでくれるから人間は楽だわ~♪


はなちゃん、まるくんのお散歩してるの?
つーか、おもろい顔(^▽^)


あーん


パク


楽しいね~♪


ボク、まるくんでしゅ。お出かけサイコー♪(^^)


ツマとアイコンタクト中のはなちゃん(^^)
ちゃんとお外でも待てができるのよ~(完璧ではないけど)。


まるくんもツマとアイコンタクト中(^^)
もちろん視線の先はおやつです・・・・(^^;


この顔に負けてついついおやつをあげ過ぎちゃうのよね・・・・


はなちゃん、いいお顔してるね(^^)


昭和の森のお散歩道


池にはデカイ鯉がウヨウヨ。
近づくとえさくれると思って水面にあがってくる。


ボク、階段だってへっちゃらだよ。ツマこそだいじょーぶ?てな感じのまる。
この日はいっぱい歩いた。疲れたけど、はなとまると一緒だと楽しい♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

花・風の母

2コギ最高!!!
あらっそちらは、はなちゃんがまる君のリードを持つですねっ!
ウチは風が花のリードを持ちます。
少しづつ秋らしくなってきたので、ウチもそろそろ皆でお出掛け
したいなぁ~♪
2コギいると、たまぁ~に面倒くさいときも正直あるけど、遊んでいる
姿を見ると、やっぱり2コギで良かったなぁ~っと思いますね☆
by 花・風の母 (2007-09-05 09:27) 

haruhaha

可愛い~~^m^♪
はなちゃん、まるちゃんのお散歩してるのかしら。(笑)
おもしろがってるのかな?嬉しいんですよね、きっと。(*^。^*)
haruもよくこーやってリードにかぶりついて引っ張るんですよ。
おでかけが嬉しくて早く早く!ってなカンジだと思ってるんですけど・・
はなちゃんは自分のではなくて、まるちゃんのをカプってしてるのが
とってもおもしろくて可愛いです。♪^^
by haruhaha (2007-09-05 13:22) 

seiji

アップのはなちゃん、まるくん、良い表情していますね。
しかも背景のボカシ加減がまた、プロみたいじゃないですか!
これも単焦点のレンズの作品ですよね?
by seiji (2007-09-05 13:45) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
2コギ最高!!ですよね~(^^)
風くんが花ちゃんのリード持つんですね。ふふ。我が家と反対だ。
うちは写真の通り、はながまるのリードを持ちます(^^;
まぁ、持つとゆーか、カミカミするんですけど(汗)
普段のお散歩でも時々やるんですよ。
2コギで遊んでるのを見ると、笑顔になっちゃいますね(^^)

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
なんでまるのリードを持ちたがるんでしょうねぇ。
たぶんまるがウロチョロするからかな?
ちょっと落ち着いてよ!みたいな感じ?(^^;
それか遊びに誘ってるのかもしれません。
家でもはながまるを遊びに誘ったりしてるので。
haruちゃんもリード引っ張ったりするんですね。
早く行こうよ!って云ってるのかもしれませんね(^^)

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
写真をお褒めいただきありがとうございます。
ダンナに伝えたら喜んでました(^^)
全部単焦点レンズで撮ってます。
まだ試行錯誤なようですが、それがまた楽しいんだと思います。
アップのはなまるは、私もお気に入りです(^^)
by あっこ (2007-09-05 21:48) 

KOU

はなちゃんがまるくんのリードをカプッするところばっちり撮れていますね。
プロが撮るようないい表情が撮れていますね。
良いカメラと良い腕・・・・さすがです!
by KOU (2007-09-07 09:40) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
リード、カプッとしてますね(^^;
またまた写真をお褒めいただきありがとうございます。
ダンナの鼻がのびるんじゃないかと思います(笑)
単焦点レンズがなかなかよいようで、最近はそれで撮ってること
が多いです(^^)
by あっこ (2007-09-07 20:26) 

PIKA

涼しくなってきて、ワンコとお出掛けしやすくなってきましたね♪
昭和の森も秋めいてきたんですね。
一度は行ってみたいな!もちろんゴン君連れて(^^)
はなちゃん、まるくんのリードが気になるのね~
3枚目なんて、得意気にリード操ってるように見えます!
まるくんも、たじたじだわ~(^-^;)
by PIKA (2007-09-08 14:27) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
これからはわんこたちにとっても人間にとっても
過ごしやすくいい季節ですよね~♪
昭和の森に行くことがあったらぜひ声かけて下さいね!
はなとまるを連れてゴンチャくんに会いに行きますよ(^^)
はなちゃん、ほんと得意そうですよね~(^^;
by あっこ (2007-09-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トランスフォーマー本日のはなまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。