SSブログ

またプール♪ [はなとまる]

昨日も暑かったので、自宅プールで遊ばせました♪


またプールなの?(怒)


プールだぁ(喜)

はなとまる、ほんとおもしろいくらい反応が違う。


はなちゃんはずーっと落ち着きなくて、あっちにウロウロこっちにウロウロ・・・・。
早く誰か出してくれないかなぁとヒトの顔を見ている(^^;


まるくんはいつの間にか座り込んで、はふ~、いい気持ち~って感じの顔で
じっとしていて微動だにしない・・・・。


もう出ていい?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

seiji

やっぱりはなちゃんは「冷たくて、気持ちいい~」ってよりは、「濡れて、気持ち悪い」って感じなんですかね?
by seiji (2007-08-16 12:58) 

あっこ

ちゃびままさん、
nice!ありがとうございます。

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
気持ちよさそうな顔をしているまるくんとは全然違いますね~。
ずっと落ち着きなくウロウロして出たそうな顔してます(^^;
プールで遊んだりしてくれるといいな~と思ってたけど、
なかなかそううまくはいかないですね(^^)
by あっこ (2007-08-16 15:02) 

KOU

あれ?まる君大夫プールに慣れてきてますね。
はなちゃんはお家でのんびりが良かったのでしょうかね?
以前、私も犬が暑いだろうと思ってお風呂に水はって2匹を入れて挙げたことありますが、2匹ともなぜ?ここじゃ泳げないジャン!って顔してました。
水につかって涼むって言うのは人間の考えなんでしょうかね。気持ちいいだろうと思ったのになぁ~
by KOU (2007-08-16 21:41) 

haruhaha

えーー?!はなちゃんもとっても気持ち良さそうなのになぁ・・^^;
早く出して!って思ってる?のですか?
まるちゃんは慣れて涼んでるんですね。^m^
ふふ。反応が正反対でおもしろいですね~^^
haruはどうだろう・・ 自宅プールはまだ未体験です。
by haruhaha (2007-08-17 00:23) 

あっこ

KOUさん、
コメントありがとうございます。
まるくんはだいぶなれてきたみたいですね。
はなちゃんにとってはいい迷惑だったかも(^^;
そのうちはなちゃんもなれてくるのかな?
毎日暑いので少しでも涼しく気持ちよく遊ばせてあげたいと
ゆう親心(?)、なかなか理解してもらえませんね・・・・
たぶんはなちゃんもなんでわかってくれないの?と思ってるだろうけど(^^;
by あっこ (2007-08-17 22:57) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなちゃん、写真だと気持ちよさそうに見えますよね。
でも実際はずっとプールのふちのところで行ったり来たり
して、脱走したいんだけどできない~って感じでしたよ。
足が短いので越えられなかったみたいです(^^;
まるはほんと微動だにせずうっとり顔でした(^^)
haruちゃんならきっとプール喜んで飛び込むんじゃないかなぁ。
by あっこ (2007-08-17 23:28) 

プール気持ちよさそ~。
昨日までの暑さだったら、人間も一緒に入っちゃいたいくらいですよね。
はなちゃんも笑顔だから、まんざらでもないのかな。
まるくんは・・・温泉に入ってるおじ様みたいじゃないですかー。
この2匹の違いはいつ見ても楽しいです♪
犬は足の裏に毛穴があるから、足を冷やすのが一番いいんでしょうね。
by (2007-08-18 15:37) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
昨日までの暑さはほんと尋常じゃないって感じでしたね(^^;
はなちゃん、一応笑顔ですけど、落ち着きがなくて・・・・。
逆にまるくんは落ち着きすぎてて温泉入ってるみたいですよね~。
頭に手ぬぐいのせたいと思いました(^^)
ここまで性格が違うとおもしろくて毎日あきません(^^)
by あっこ (2007-08-18 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小金井公園ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。