SSブログ

小金井公園 [おでかけ]

12日は退院してダンナ実家にて療養中のダンナの母方の祖母のお見舞いに行った。
ツマの両親とはなとまるも一緒。みんなで車1台に乗り込んで遠出。
渋滞にはまったらどうしようかと思ってたけど、意外にもすんなりと行けた。

実家に行く前に小金井公園へ。


小金井公園に着いたよ♪ ここでごはん食べるんだって(^^)


テーブルとイスも持参して、外でごはん。アウトドア気分を満喫。

おなかいっぱいになったらドッグランにゴー。


わーい。ドッグランだぁ~♪


はなちゃんはマイペース(^^)


楽し~ね(^▽^)


ひゃほ~い


暑いけど、日陰もあって気持ちいいね~


そんなに広くはないし、わんこの数も少なかったけど、
休憩&リフレッシュにはちょうどよかったかな。


まるくんも大満足だよね(^^)


また遊びにこようね~(^^)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

花・風の母

木陰があるドッグランなら涼しく遊べそう♪
マンションに引越前は戸建ての借家だったので、テラスで遊ばせたり
色んな所へ出掛けましたが・・・マンションだと駐車場までが・・・
ちょっと距離があるのでドロドロになって帰ったときが・・・

まる君の舌、ベロ~ンですねぇ(笑)
2コギちゃんは思い切り走り回れましたか?
by 花・風の母 (2007-08-15 10:06) 

seiji

小金井公園のドッグランに行かれたんですね~
普段はだいたい数頭のコーギーがいるんですけど、この日はいなかったみたいですね。。。ぴーやショコラのお友達もたまに出動するようです。
by seiji (2007-08-15 13:52) 

あっこ

花・風の母さん、
コメントありがとうございます。
駐車場からドッグランまでが遠くて、途中アスファルトが暑そう
だったのではなとまるを抱っこしたりとたいへんだったのですが、
ドッグランには日陰もあってほっとしました(^^)
でも暑かった・・・・。
まるくんの舌、長いですよね~。ほんとベロ~ンって感じ(^^)
はなもまるも大喜びで走り回ってましたよ。

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
小金井公園のドッグラン、はじめて行きました(^^)
残念ながらコーギーはいなかったです。
ミニチュアダックスちゃんとか小型犬が多かったかな?
暑かったし、そんなにたくさんは遊んでなかったけど、
はなもまるも元気よく遊んでましたよ~(^^)
by あっこ (2007-08-15 20:58) 

KOU

わ~ぃ、小金井公園のドッグランだ!懐かしい。日本の我が家から一番近いドッグランだったんですよねぇ~コーギーのオフ会もココでやってくれることもあったし・・・・大型犬ようと小型犬用どっちで遊んだのかな?
我が家が日本に帰って、あっこさんがご実家にまた行かれる際に小金井公園でプチオフ会しましょうね。
by KOU (2007-08-16 21:36) 

haruhaha

↑賛成♪賛成♪(すいません、いきなり参加^^;)
小金井公園のドッグランにはまだ行った事ないんですが、十分行ける距離なのでゼヒ混ぜてください。(笑)
いつもはなちゃん、まるちゃん、元気いっぱい遊べていいなぁ~
(#^.^#)
by haruhaha (2007-08-17 00:16) 

あっこ

KOUさん、
コメントありがとうございます。
大型犬用と小型犬用って分かれてたんですか?
見た感じでは分かれてなかったような・・・・気がつかなかっただけ?
小金井公園はダンナの実家から近いので、以前から行きたいなぁと
思ってたんですよ~。今回はじめて行けました。
コーギーのオフ会とかもやってるんですね。知らなかった・・・・。
プチオフ会やりたいですね~。千葉からかけつけますよ~(^^)
by あっこ (2007-08-17 22:48) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私もちょっと遠いけど、十分行ける距離です(^^)
実現したらぜひぜひご参加下さいね。
どうせならたくさんでコギ祭りしたいですね(爆)
コギのオフ会参加したことないので、行ってみたい!!
うちのはなとまるはすんごい元気ありまくりで、
まわりのお友達がひいちゃうくらいです・・・・。
by あっこ (2007-08-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流れ星またプール♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。