SSブログ

昭和の森 [おでかけ]

昨日久しぶりに昭和の森に行ってきた。
到着したのは4時過ぎだったけど、まだ暑かった・・・・。


わーい♪


あそぼ♪


楽し~♪


あついね~。


まるくんは穴掘りして、そこに顔を埋めて、さらにゴロ~ン・・・・。


すりすり♪


うきゃきゃ♪


ゴロリ~ン♪


はふ~。大満足。


行ったのが遅かったからか、ヒトが少ない。つーか、いないんですけど・・・・。
でも貸切みたいで、のびのび遊べてよかった(^^)


今日もいっぱい遊んで楽しかったよ~(^^)


まるくん、顔、泥だらけだよ・・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

PIKA

毎日暑いけど、土曜日はまた暑かったですよね~
4時回ったくらいじゃ、まだまだ散歩にも出られない!って感じ。
でも、意外とワンコって元気でびっくりします。
はなまるちゃんも、ベロは伸びてるけど、走り回ってきたんですね~
こんなきれいな芝の上、貸切でよかったね~(^^)
by PIKA (2007-08-13 00:20) 

KOU

日本の4時じゃまだ暑いでしょうね。でも写真を見る限りでは暑さは伝わってこないからとても気持ちよさそうで思いっきり楽しんでいるはなちゃん、まるくんに見えますよ。貸し切り状態はいいですよね。
あっでもワンコと仲良くできるはなちゃんまるちゃんにはお友達に会えないくて寂しかったのかな?
by KOU (2007-08-13 11:47) 

こんだけ広くって誰もいなかったら最高でしょうね~。
暑ささえなければね(笑)
まるくんのスリスリゴロゴロ気持ちいいんだろうなぁ。
はなちゃんはやりませんか?
シッポは普段の散歩でもそこいらでゴロゴロしまくりです。
by (2007-08-13 13:41) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
普段のお散歩は6時過ぎてから行くようにしてるんですけど、
昭和の森は5時に閉まっちゃう(早いですよね!!)ので、
仕方なく4時過ぎに・・・・。やっぱり暑かったです(^^;
はなもまるも元気いっぱいでしたよ~♪
by あっこ (2007-08-13 16:42) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
4時じゃまだ暑いですよね~(^^;
はなもまるも大喜びでしたけど、人間のほうはバテバテでした・・・・。
お友達はいなくて残念だったけど、はなとまるで追いかけっこしたり
して遊んでましたよ(^^)

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
そうそう。暑くさえなければですよね(^^;
はなちゃんはゴロゴロもスリスリもしないですねぇ。
シッポちゃんはゴロゴロやるんですね。まるくんと同じだぁ(^^)
まるくんも普段のお散歩でもそこら中でゴロンゴロンしてます(^^;
by あっこ (2007-08-13 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール開き♪流れ星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。