SSブログ

プール開き♪ [はなとまる]

昨日、あまりに暑いので、お子様用プールを買ってきたのだった。
で、今日はプール開きだよ~♪
さぁさぁ、思う存分涼んでおくれ~~~(^^)


いきなりこんなとこに入れられてちと困り顔のはなちゃん・・・・(^^;


ヘタレのまるくんは脱走しようと試みる(実際脱走してた)。


お。はなちゃんはちょっとなれてきたかな?


はなとまるを入れて親ばか4人が囲んでる図は、
客観的に見て(ツマはカメラ係)かなりおもしろかった。


いい笑顔してるね~(^^)


まるくんもダンナがプールに入ったらようやく落ち着いたよ。
気持ちよさそう~~~(^^)


ダンナの足の上におちりをのせて、えへへ~と笑うまるくん(^^)
後ろのボーボーは見なかったことにして下さい。

今日のはなとまるは、午前中はプールで遊び、午後はエアコンのきいた
涼しいところでお昼寝、夕方には公園にお散歩とゆう1日だった。
充実してるなぁ。夏休みっていいよね(^^)
ほんとはドッグカフェにも行きたかったのだけど、お休みだった・・・・。
お店の前まで行ったのに・・・・。次こそは行きたいなぁ・・・・。
公園での写真もたくさん撮ったので、それはまた明日にでもとゆーことで(^^)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

seiji

暑い日にプールなんて、気持ちよさそうですね~
でも、脱走なんて、突然のプールでビックリしちゃったのかな?
深ければ、泳ぎの練習にもなるのにねぇ~
by seiji (2007-08-12 09:38) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まるくんは喜んでくれると思ってたんだけど、実際は超ビビリで
最初は怖がって逃げようとしてました(^^;
ダンナが一緒にプールの中に入ってようやく落ち着いて
それからは気持ちよさそうにじっとしてましたけど(^^)
泳ぎの練習まではほど遠いですねぇ・・・・
by あっこ (2007-08-12 22:29) 

PIKA

まあ、プール買ってあげたんですね~(^m^)♪
ゴン君、今まで水遊びはあまり積極的ではなかったけど、こう暑い日が続くと、ワンコ用のプールあったらいいな~と思っちゃいます。
先日、マンションの落し物に、子供用のプールがあったので(ベランダから風で飛ばされたらしい)思わずもらっちゃおうかと考えたくらい(^_^;)
それにしても、後ろのボーボー、私的に大うけしてしまいました。
ゴン父以上かも・・・
by PIKA (2007-08-13 00:12) 

花・風の母

おっ!プール開きですねぇ~
我が家にも同じ形のプールはあるのですが・・・
昨年までは戸建ての借家だったのでテラスでガンガン遊べましたが、
引越で今は賃貸のペット共生マンションなので・・・プール開きはできません。
まる君は喜んでいますねぇ~♪やはり、はなちゃんは・・・濡れたくなさそう。
ウチもそうですが(汗)
風はプールに飛び込むんですよ!!!助走をつけてジャバ~ンっと!
それが楽しいらしく繰り返していました(笑)
花ははなちゃんと同じ状態です・・・。
by 花・風の母 (2007-08-13 09:48) 

KOU

Oh~気持ちよさそう!暑い夏にはコレが一番ですね。
子供用のプール大きいですね。膨らますプールじゃなさそうで、そして大きめですよね?犬用にはいいかも!
もしも我が家の2匹をこんなプールに入れたらきっとピースはまる君と一緒で最初ビビっておっかなびっくり慣れれば楽しめるってパターンですね。ご夫婦で2匹の水遊びを見守っている所を想像して微笑ましく思いました。我が子を見守る感覚なんでしょうね。きっと我が家も一緒ですよ!^^
by KOU (2007-08-13 11:44) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
去年はベランダで大きめのタライを出して水遊びだったのですが、
それだと小さいし、今年はプール買いたいなぁって思ってました(^^)
ゴンチャくんは水遊びは苦手なのかな?
はなとまるも積極的ではないですよ。
ボーボーにうけてもらえて光栄です(^^)
by あっこ (2007-08-13 16:39) 

あっこ

花・風の母さん
コメントありがとうございます。
風くん、飛び込むんですか? スゴイ!!
うちのはなとまるはプールに入れてあげても動きがなくて、
まるで温泉につかってるかのようでした(爆)
なれれば遊ぶようになるのかなぁ・・・・。

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
膨らますプールはちょっとめんどいので、このタイプのにしました。
広げて水を入れるだけなので楽ですよ~。
しかもこれすんごく安かったんですよ。680円くらいかな?
大きくはないですけどはなまる用にちょうどよかったです(^^)
ピースちゃんだったら泳ぐかな?
泳ぐほど深くないか(^^;
by あっこ (2007-08-13 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダラ~ン昭和の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。