SSブログ

数珠ブレスレット [手作り服&小物]

今日はダンナのお誕生日前夜祭ってことで、家族でお寿司を
食べに行った。回転してるヤツ。
そのあとケーキを買ったりして、一時帰宅。
両親を降ろしたあと、選挙行って、いろいろお買い物。
手芸屋さんが今日まで20%OFFセールをやっていたので、久しぶりにビーズを物色。
家に帰ってからダンナに数珠ブレスレットを作ってもらった。


できあがり~♪ 色はツマが決めさせてもらいました。夏らしくてかわいい~~~(^^)

もともとはあまりアクセサリーとかつけないヒトだったのだけど、
最近(特に夏になると腕を出すのでブレスレットは必須)はアクセサリーが気になる。
数珠っぽいのやモチーフがじゃらじゃらついたのとか。
アクセサリーっていくつあってもまたほしくなるんだよな~。

******************************************************

いつの間にか900nice!になっていたようです。
たぶんeriさんかな? いつもありがとうございます(^^)
1000nice!のときには何かプレゼント企画をしようと思ってます。
どんなのがいいかはまだ考え中~・・・・。
こんなのがほしいとかあったらコメントで教えて下さいね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

haruhaha

まぁ。「前夜祭」ですかぁ~
いいですね、ダンナさま^^ 幸せですね~♪
数珠ブレスレッド、可愛い~)^o^(
色使いが夏っぽくて涼しげでいいですね!♪
ダンナさま、ホント器用でうらやましいです~^^
by haruhaha (2007-07-30 22:34) 

KOU

前夜祭と言うことはもちろん当日もお祝いして貰えるってことですよね!いいな~2度美味しい思いが出来て^^
ブレスレット夏らしくっていいですね。キャッツアイ(この写真でいうと黒っぽいビーズにはさまれているピンクっぽいビーズ)が好きでキャツアイ淡いピンクやオレンジなどでリングを良く作ってました。こんな濃いピンク(パープル?)も有るんですね。
by KOU (2007-07-31 03:37) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
数珠ブレスレット、自分で色とか選んで楽しかったです。
お気に入りになりました♪
ダンナは器用なので、作ってくれ~と云うと作ってくれます(^^)
(お誕生日はダンナなのに・・・・)

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
当日は前日に買ったケーキとうなぎ(土用の丑の日)でした。
お誕生日っぽくないか(^^;
KOUさん、すごい! よくあの写真でキャッツアイってわかりましたね。
いろんな色のキャッツアイがありましたよ。
この色気に入ってます(^^)
by あっこ (2007-07-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勉強中忙しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。