SSブログ

ノースリーブシャツとキャミソール [手作り服&小物]

我が家にはいらないお洋服がいっぱいある。ので、
そこから引っ張り出してはなとまるのお洋服にリメイク♪


どちらももとはTシャツ。プリントの部分を活かすようにリメイクしました。


我が家のモデルさん(^^)ニパ


ちょっとななめになって。こっちのほうがモデルっぽい?


まるくんはとゆーと・・・・。お鼻がまがっちゃうよ・・・・。


すばらしくやる気のない姿だよね・・・・


おやつを見せてようやく撮った・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

花・風の母

こんにちは~☆
ウチにも2005年生まれのコーギーが2頭いるんですよぉ~
同じ状況だなぁ・・・っと思いコメントさせて頂きました☆
我が家には・・・
花(はな)♀・2005.2.20 & 風(ふう)♂・2005.7.26 の
2コギがおります。
はなちゃんとまるくんの関係がウチの花・風と同じなので
嬉しい?みたいな♪ 
ウチは花は2005.4.28、風は2005.9.11に家族になりました。
2頭飼いされているお友達は多いですが、2005年生まれの
同じコギちゃんを2頭飼いされている方は初めてだったので、
非常に嬉しいです☆
長々と申し訳ありません。
by 花・風の母 (2007-06-25 17:53) 

あっこ

花・風の母さん、
はじめまして~(^^)
コメントありがとうございます。
すごい!! 我が家と似てますね(^^)
最初が女の子で次が男の子ってのも同じだし、年齢の差も
すごく近い感じで、しかも女の子の名前が花ちゃん!!
(うちのはひらがなで“はなちゃん”ですが)
なんだか運命的なものまで感じてしまいます(^^)
私も2005年生まれのコを2頭飼いされてる方ははじめてです。
とってもうれしいです。今後とも仲良くして下さい(^^)
by あっこ (2007-06-25 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。