SSブログ

ゲームのこといろいろ [ゲーム]

昨日、エンチャント・アーム(PS3)、クリアした~。
最初は会話がウザいなぁ~などと思っていたが、やってるうちにそれがまた
おもしろいと思うようになり、最終的な感想としてはまぁまぁ良かったと思う。
ほどよいボリュームで、初心者でも楽しめる内容だった。
最後のところに行く前にレベルがかなり上がってたので、ラスボスも苦戦せずに
さっくり終わった。ゴーレムは全部合成してコンプリートしたよ。



ここで現在進めているゲームのことなどを少々。
ダンナはバイオハザード4(Wii)をやっている。easyでクリアして、現在2周目。
ツマもちょっとやらせてもらったが、結構おもしろい。思ってたよりも怖くなかった。
まぁ、ツマはやらないで見てるほうが楽しいと思ったけども。

PSPではMETAL GEAR AC!D2をやってる。
1もクリアしていて結構おもしろかったので、今回も。
戦略諜報カードゲームとゆうちょっと変わったゲームシステムだが、慣れれば簡単。
長時間やるとゆうわけではなく、ちょこちょこと空いた時間に進めている。

DSのゲームはずっとやってなかったのだが、
先日ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングを購入。
まだはじめてないが、すっごく楽しみ~♪

さて、PS3のゲームは次何を買おうかなぁと考え中・・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

あっこ

OFさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2007-06-16 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アイスキューカンバー抜糸完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。