SSブログ

稲毛海浜公園 [おでかけ]

土曜日。天気がよかったので、はなとまるを連れて稲毛海浜公園に行ってきた。


ここはにゃんこ天国なのだ。そこかしこでにゃんこたちがこんなふうにくつろいでる。
ごはんをあげてるヒトがいるようで、にゃんこたちも人間になれているのだった。
近くに行っても全然逃げない。はなとまるがいなかったらわしわし触ったんだけどなぁ。


まずは海へ。いい天気だね~♪


海を見た途端に大はしゃぎして自らジャブジャブと入っていったまる。


一方はなさんは海を見て逃げ腰・・・・。


あっとゆう間にお洋服がビチョビチョになってますけど・・・・。
そしてその笑顔・・・・。


穴掘り楽しそうだね~。もういいよ~。好きなだけおやり~(あきらめ)。


えへへ~。大満足♪


はなちゃんは海には入らなかった。まるに追いかけられたりしてぐったり気味。


次は芝生のほうに移動しよう。お散歩コースもたくさんあって楽しいね。


お散歩道。できるだけ日陰のとこを歩いた。


風力発電。


芝生の広場。サッカーしてる。


はなちゃん、いい笑顔(^^)


まるくん、ちょっとは疲れてくれたかな?(^^;


あじさいの花。6月になったし、梅雨も近いのかなぁ。


これはバラ。


花時計。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

海での反応がはなちゃんとまるくんで大違いなんですね。
まるくん、それにしてもホント楽しそう♪
こんな笑顔見たら汚れちゃっても許せますよね。
千葉はいろんな公園があって羨ましいですヨ。
by (2007-06-05 13:32) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなとまる、性格が全然違うのでおもしろいですよ~(^^)
まるは海好きみたいですね。自分から入って行ったので
びっくりしちゃいました。あまりにも楽しそうでいい笑顔を
してるので、こっちもついつい笑っちゃいました(^^;
千葉はとにかくどこの公園も広いです。
まだ行ったことないとこもあるので、いろいろ行ってみたいなぁ。
by あっこ (2007-06-05 22:15) 

PIKA

稲毛海浜公園、ゴン君連れていったら楽しそうだな~♪
波打ち際で遊ぶまる君、サイコーにうれしそうですね(^^)
穴掘りも楽しそう~(飼い主は大変だけどね)
はなちゃんはちょっとひいてる感じですね(^_^;)
可愛い風力発電もあるんですね。
ちょっと見てみたいわ~
by PIKA (2007-06-06 23:43) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
稲毛海浜公園、いいですよ~♪
海もあって芝生もあってわんこと一緒に楽しめると思います。
ゴンチャくんの反応も見てみたいなぁ(^^)
でも海は結構汚かったです・・・・。
by あっこ (2007-06-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。