SSブログ

キャミソールとノースリーブシャツ [手作り服&小物]

また作っちゃいました♪(作り過ぎ?)
今度はキノコ柄です。キノコ柄も結構かわいくて好きなんですよね~。


はなちゃんのはキャミソールにしました。


はわ~。かわいい~~~(親ばか)


まるくんもいいお顔で撮れました♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

PIKA

あら、また可愛いお揃いシャツが出来たんですね~
お邪魔するたびに、着々と仕上がっていますね!
ゴン君、まだまだと思ってたのに、最近抜け毛のシーズンが始まったみたい。部屋でも何か着せておかないと~と思ってます(^_^;)

あ、人生劇場でのコメント補足ですが、そうそう「てくてくエンジェル」です!
最終的にちゃんと立派なエンジェルになったような気がします。
今はどこへいったやら・・・
by PIKA (2007-04-22 12:03) 

mogumogu

ちゃくちゃくと はなまるちゃんの服が増えてますね~。
はなちゃんのは キャミソールってとこが キュートですね♪^^
by mogumogu (2007-04-22 19:07) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
着々と春夏用のお洋服ができあがりつつあります。
まだもう何着か作る予定。
お洋服着てるだけで抜け毛少ないような気がします。
たまに着せてないとすごいですよ。部屋中毛が舞ってます・・・・。

「てくてくエンジェル」、同じですね~。
立派なエンジェルになったかどうかは・・・・。

mogumoguさん、
nice!&コメントありがとうございます。
着々と増えてますね~。収納に困ります・・・・。
夏は暑いだろうしあまり着せたくはないのだけど、おでかけの
ときとかはやっぱり着せたいので今回は涼しげなキャミソール
にしました(^^)
by あっこ (2007-04-22 20:47) 

可愛いよう~。
洋裁のできない私には、どうやったらこんな風にできるのかまったくもって不思議でなりませぬ。
やっぱワンコも女の子の方がアレンジが楽しめるのかな。
きのこ柄の布なんてあるんですね♪
まるくんって、小学生くらいの男の子って感じがよく出てます。可愛い~。
by (2007-04-23 13:29) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
女の子のほうがかわいいアレンジしたくなっちゃいますね(^^)
以前は同じデザインのものを作ってたんですけど、最近ははなちゃん
のほうだけちょこっと女の子を意識してます。お年頃なので♪
まるくんはなんかいつまでたってもお子チャマな雰囲気なんですよね~。
年齢的にはもう1歳半過ぎてるしオトナなんだと思うんですけど・・・・(^^;
by あっこ (2007-04-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。