SSブログ

まさおくんのこと [わんこ]

昨日の夜ネットでポチたまの初代旅犬、まさおくんの訃報を知りました。
9日、悪性リンパ腫消化管型のため亡くなったそうです。7歳とゆう若さでした。
動物大好きな我が家はポチたま、ほぼ毎週かかさず見てました。
いっぱいすごい芸を披露するようなわんこじゃなくて、
素朴で愛嬌があって食いしん坊のまさおくんが大好きでした。
本当にかわいかった。
昨日の夜、このことを知ったときは本当にショックで、信じられない気持ちでいっぱいでした。
今日の朝新聞にも載っていて、あぁ、やっぱり本当だったんだと・・・・。

まさおくん、今までありがとう。本当に本当にありがとう。
そして、お疲れさまでした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

私もまさおくんのファンでした。
7歳だなんて早いですよね。残念です。
松本君のブログを読んだら涙が出てきて辛かったです。
みんなの人気者だったまさおくんのことだから、天国に行っても楽しくやるでしょうね~。
今日の番組で報告をして、年末には追悼番組するみたいですね。
by (2006-12-15 14:35) 

あっこ

eriさん、
コメントありがとうございます。
まさおくんには直接あったことないけど、いつも見ていたので
なんだか心にぽっかり穴があいたような寂しさを感じました。
7歳なんて早すぎますよね。
私も松本くんのblog読みました。ツライですよね・・・・。
元気いっぱいのまさおくんの姿がもう1度見たいから、番組は
絶対見ちゃうだろうなぁ・・・・。泣きそうだけど・・・・。
by あっこ (2006-12-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。