SSブログ

USBあったかマウスパッド [PC・ネット]

土、日曜日はなんだか盛りだくさんだった。
いろいろおもしろいものを買ったりもした。その中のひとつ。
ツマはとんでもなく冷え性で、この時期はたいてい寒い思いをしているのだが、
中でもいちばんツライのがPCの前。コタツにも入れない(ノートのときは
コタツだけど、今メインで使ってるのはデスクトップなので)し、
膝掛けを愛用しているものの、手の冷えだけはどうにもならないのである。
最近はUSBのあったか用品も充実しているし、ほしいなぁと思っていたら、
日曜日、ヨドバシで偶然みつけてしまった。USBあったかマウスパッド。
魚の口のとこがパカッと開いて、中でマウスを操作するようになっている。
ちゃんとスイッチがついていて、中がほんわかと暖かくなるのだ。
早速昨日から使っているのだが、結構暖かい。
ちょっとマウスを動かしづらいのが難点かもしれないが・・・・。
まぁおもしろいからいいかな。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

面白~い♪こんなのあるんですね。
自転車のハンドルにおばちゃんたちがつけるカバーみたいのを思い出しちゃいました。
私はノートを使ってるのでコタツでぬくぬくしながら更新しています。。。
途中で寝ちゃうのがたまにキズですが~(笑)
このお魚パッドで冬を乗り切ってくださいね♪
by (2006-12-12 13:43) 

seiji

へぇ~、単純に感心してしまいました。

最近のPCはUSBで何でもできちゃうんですね~
電気代はどうなんでしょうね?
by seiji (2006-12-12 15:24) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私も最初に見たときはこんなのあるんだーとびっくりしました(^^)
確かに自転車のハンドルにつけるカバーに似てます。
やはりコタツにはかないませんが、これはこれでなかなかよいですよ♪

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
最近はいろいろありますよねー。
今回このマウスパッドと一緒にUSB HUBも買っちゃいました。
電気代のことは・・・・考えたくありません!!
by あっこ (2006-12-12 17:53) 

KOU

はっはっは・・・あったかいマウスパッド?自転車のハンドルカバーみたいなヤツって事?ってちょっと変な物を想像していましたが結構可愛いじゃないですか!私も冷え性だから欲しいかも!でもどうせなら犬の口とかの方がいいですね。^~^
by KOU (2006-12-15 13:29) 

あっこ

KOUさん、
nice!&コメントありがとうございます。
おもしろいでしょ?(^^)
結構あったかいですよ~。
でもそうですね。私もわんことかあったらそっちのほうがよかったなぁ。
魚の口って・・・・。
by あっこ (2006-12-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箪笥-たんす-まさおくんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。