SSブログ

ヘンな格好 [はな]


はなちゃんのこのちっこいあんよがかわいくて大好き(ぜんぶ好きだけど)。
コギさんって足短いから伸ばしてもこんなにちょこっとしか見えないんだよね。ぷぷ。

かわいいなぁと思いながら写真を撮っててふと気がついたのだけど、
はなはたまに膝(?)をついてるみたいなヘンな格好で寝ていることがある。


こんなふうに。わかるかな。足をちょこっとまげてつま先ついてるの。


こっちのがわかるかな。


これもまた別の日。

みょーんと足を伸ばしてるときもあるけど・・・・。
まるはたぶんいつも足を伸ばしてるからやらないと思う。
たいしたことではないけれど、なんだか気にしだしたらすごく気になってしまった。
こんな格好で寝て疲れないのかな・・・・。クセ・・・・なのかな?

つーかおしりの写真ばかりでスミマセン・・・・(しりフェチなもんで)。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

はなちゃん、器用な足してますね~。びっくり。
これでくつろいでるんでしょうかね。なんか人間のおばあちゃんの足みたい(笑)
シッポは普通にびよ~んと伸ばします。大抵片方だけ伸ばしてくつろいでます。
きっとみんなそれぞれお気に入りのポーズがあるんでしょうね。
by (2006-12-03 13:59) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
この格好、やっぱりヘンですよね~。
おばあちゃんの足(笑)。あ~、なるほど。そう云われるとそんな感じかも。
はなはたまにこのカタチで寝てるときがあって、まるは
普通に伸ばしてるのになんで?と思ってしまいました(^^;
もちろんはなもびょーんと伸ばして寝てるときもあるんですけどね。
ヘンに力入ってるっぽいし、疲れそうですよね・・・・。
by あっこ (2006-12-04 00:01) 

haruhaha

ホントだ~あっこさん、発見しましたね。
確かに・・ちょっとおもしろいですねぇ・・つま先ついてるんですね??
ワンコのつま先って、、考えるとすごい可愛いわ~~^m^
haruはどうなってるだろう・・うつぶせの時。だいたいは足をたたんでる気がするんですが・・・ミョーンって伸びてる時もあるかな?
今度よく観察してみます。(笑)
by haruhaha (2006-12-04 00:18) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
足短いしちっこいからわかりづらいんですけど、みょーんと
伸ばしてるときとは明らかに違うんですよね。
ちゃんとつま先ついてるんですよ。足をまげてるような感じで。
まるはたぶんやってないので、はなのクセみたいなものなのかなぁ
と思ったんですけど・・・・。
ぜひharuちゃんも観察してみて下さい(^^)
by あっこ (2006-12-04 00:57) 

PIKA

いやいや、かわいい♪
この伸ばした足とおちりがいいんですよね~(*^m^*)
ゴン君がこんな格好していると、私もついついカメラを出しちゃいます!
確かにはなちゃん、つま先をたててますね~
私には、くつろいでいるように見えて、実は何かあったら即ダッシュできるように微妙に身構えているように思えます。
by PIKA (2006-12-04 19:58) 

あっこ

PIKAさん、
nice!&コメントありがとうございます。
このあんよとおちりはたまりませんよね~。
PIKAさんも同じですか?(^^)フフフ
そういえば今日もつま先たてた状態で寝そべってましたよ。
ビミョーに身構えてるのかなぁ?
不思議ですよねぇ。
by あっこ (2006-12-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケンカお台場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。