SSブログ

すいらんグリーンパーク [おでかけ]

今日は午前中に車の点検をすることになっていたので、いつもよりも早く起きてお出かけ。
思っていたよりも早く点検が終わり、買い物してもまだ時間がある。
これは早く家に帰ってはなとまるを遊びに連れて行かなければ(キュピーン)!!
とゆうわけで、ドッグランに行ってきました。すいらんグリーンパークです。
行った時間が遅かったので、わんこさんたちの数は少なめ。
でもフレンドリーな子たちばかりで、はなもまるもいっぱい遊んでたよ。


よっしゃー。今日も遊ぶぞー。おー。


まずはお約束のかけっこ。おりゃー。まてまてー。


笑顔のまるくん。あまりにもすごいスピードなのでブレブレ(^^;


こちらはマイペースのはなちゃん。


2匹並んで舌ペロ~。


体格が同じくらいの柴わんこさんとはいっぱい遊んで仲良くなれました。
こんな顔の写真撮っちゃったけど、本当はすんごくかわいらしくて人懐こい子だったよ。


ねーねー。もっと遊ぼうよ~(まる)。え~、あたち疲れたからアンタひとりで遊んでよ(はな)。


ふぅ~。今日もいっぱい走ったなぁ~。

相変わらずハイパーな我が家のはなまるさん。
元気に走り回るくらいならまだ笑って見ていられるけれど、時々ほえちゃうのが困りもの。
キミタチ元気良すぎですよ・・・・。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

どの写真見ても楽しそう~♪
ものすごいスピードで走ってるのがよくわかります。
まるくんがはなちゃんを追いかけるのが定番なのかな~。
おそろいのお手製ウェアもとっても素敵です。
by (2006-11-26 15:25) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ものすごいスピードで走り回りますよ~。eriさんにも見せたい!!
追いかけたり追いかけられたりですけど、まるがはなを追いかける
ことのが多いかもしれないですね。
いつもまるははな目掛けて突進して体当たりとかしてますよ(^^;
by あっこ (2006-11-26 19:41) 

seiji

2枚目の写真、すごいですね!犬たちにはピントがちゃんと会っているのに、周りの風景が流れて、スピード感がわかる!
これは、やっぱり一眼レフでの撮影ですよね?

しかし、すごい勢いで走っていますよね!
by seiji (2006-11-27 01:15) 

mogumogu

犬は、元気に走り回ってる姿が一番ね~。
ほんとに楽しそう。^^
多頭飼いってやっぱりいいな~~。
by mogumogu (2006-11-27 16:05) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ダンナの一眼レフで撮りました(^^)
ほんとすっごいイキオイで走り回るので、いーっぱい撮っても
使えるようなのはあんまりなくて・・・・(^^;
2枚目の写真は奇跡的にちゃんと被写体を捉えていました。

mogumoguさん、
nice!&コメントありがとうございます。
この日はそれほどたくさんのわんこさんはいなかった(ちょうど
入れ違いでコギさんも帰っちゃった)のだけど、結構一緒に遊んで
くれるわんこさんたちが多くて、はなもまるも楽しそうでしたよ(^^)
多頭飼い、いいですよ~(^^)
by あっこ (2006-11-27 19:12) 

haruhaha

こんばんは~すごくお久し振りになってしまいました・・。^^;
相変わらずはなちゃん、まるちゃん、ドッグランを満喫してますねぇ~
他のワンちゃんとも仲良く出来てとっても羨ましいです。(*^。^*)
追いかけっこのお写真がすごい!!よく撮れますね~こんな風に!
nice!です~~♪
by haruhaha (2006-12-04 00:04) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
基本的にははなとまるで遊ぶことが多いのであんまりほかのわんこさんと
遊ぶことがないのですが、この日は結構気の合う子がいて、
一緒に遊んだりしていましたよ(^^)
やっぱり同じくらいの年齢、体格の子とは気が合うみたいです。
追いかけっこ写真はたくさん撮った中で1枚とか2枚、厳選してます(^^)
by あっこ (2006-12-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。