SSブログ

2回目のIn Body [日々の出来事]

思えばスポーツクラブへの入会を決めたのが7月に入ってすぐのことだったので、
なんだかんだと云いつつも、もう2ヶ月は行ってることになるのだった。
すげーよ。ツマ。絶対続かないと思ってたもんね。
まぁ、実際のところ、続いているとはいっても週1くらいなんだけども(汗
そして今日はとうとう2回目のIn Bodyの測定なのだった。
これでサボッていたのはまるわかり・・・・。アハハ・・・・。
そりゃあもうヒドイ結果でした。しかも夫婦そろって(笑)。
トレーナーの方が測定結果を見ながら説明してくれるのだが、
ツマとダンナではまるでタイプが違っているのがおもしろかった(でもどっちも悪い)。
それぞれ丁寧に説明してくれて、今後どのようにしていくかのアドバイスもしてくれた。
ツマは筋力がないので、筋トレをがんばらないといけないらしー。
うわー、筋トレ苦手なんですけど(だからこんな結果になってるとも云える)。
とりあえず今日から新しいメニューをこなす。
とっても疲れた・・・・。はぁ。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

mayu

あっこさん、ご夫婦でスポーツジムに通ってるのねぇ〜
2ヶ月も続いてるなんて偉いわぁ(^o^)
我が家は夫婦揃ってたるんできてるから、なんとかしないと(>_<)。。。
by mayu (2006-09-16 22:52) 

あっこ

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ダンナは会社帰りに行ったりもしてるので、私より行ってますよ。
私は週1くらいしか行ってません・・・・。
途中夏休みなどもありサボッてたときもありましたが、
どうにかこうにか2ヶ月行き続けました~(^^)
でもあまりにもヒドイ結果だったので、ガックリ・・・・。
もうちょっとがんばらないといけないようです。
by あっこ (2006-09-17 13:30) 

haruhaha

続けることが大事だと思いますよ~
ご夫婦で通われていいですね!^^
結果が目に見えていいような悪いような?ちょっと怖かったりしますね、通知表みたいで・・(笑) ダンナさまとまたがんばってくださいね♡^^
by haruhaha (2006-09-17 16:56) 

あっこさん、ジムちゃんと続けててえらいですよ~。
定期的にボディチェックしてくれるのでしょうか。
それを励みにがんばれちゃいそうですね~。
筋トレは飽きちゃうので私もあまり好きじゃありません。
でも、あっこさん。ムキムキ目指してがんばってくださいね~♪
by (2006-09-17 19:56) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ちょっと間のあいちゃったときとかもありましたけど、なんとか
続けることができて、それだけで自分でも満足しちゃいました(^^)
In Bodyは確かに通知表みたいな感じですね(^^;
体脂肪や筋肉量など、すべてが目に見えてわかってしまいます。
結果は悪かったけれど、それを見てトレーナーの方が今後の
メニューなど新しく考えてくれるので、とてもありがたいです。

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
わーい。ほめられちゃった(^^)
なんて、ちっともエラくなかったんですけど、もともと運動嫌いな
自分としては、続けられたとゆうだけでも結構すごいことだなーと(^^;
In Body、最初にやって2ヵ月後の2回目まではタダで受けられるんですよ。
それでこの機会にもう1度ちゃんとトレーナーさんの指導を受けて、
今後のことも決めるんですけど、特に上半身が弱いので筋トレを
がんばって下さいと云われてしまいまして・・・・。
ムキムキにはほど遠い(とゆーかムリ)と思いますが、女子の標準
くらいの筋肉はほしいのでがんばります(低レベル・・・・)。
by あっこ (2006-09-17 20:55) 

corgi_ooo

ご無沙汰してました~
ご夫婦でスポーツジム!素晴らしいですね。
ウチのダンナなんて、めっきりお腹周りが太くなってしまって
ズボンなんて買い替えの連続です~(涙)
その分、私も遠慮せずに太れるんですけど(笑)
by corgi_ooo (2006-09-18 13:40) 

あっこ

くぅママさん、
コメントありがとうございます。
お久しぶりでーす(^^)
本当は私は運動苦手なので行きたくないと思っていたのですが、
お互いにひとりでは続かないとゆうのもわかっていたので、
結局一緒に行くことになりました(^^;
結果なんとか続いてるのでよかったと思ってます(^^)
くぅママさんもダンナさまを誘って行ってみてはいかがでしょう。
スポーツの秋ってことで(^^)
by あっこ (2006-09-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こいぬ風船遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。