SSブログ

こいぬ [わんこ]

近くの美容院の方から電話があったのだった。
何かと思ったらこいぬちゃんが来たとゆう話。わおー。
すぐに母が抱っこさせてもらいに行き、ツマもお散歩のときに寄らせてもらった。
今日来たばかりのちっこいわんこ。たぶん1ヶ月か、1ヶ月にもなってないかも。
ペットショップとかに並ぶ子よりも小さい。
どうやら拾ったかもらったかしたおうちで家族の反対でやっぱり飼えないと
ゆうことになったらしく、急遽美容院さんのとこで飼うことになったらしい。
まだ名前も決まってないとのこと。ちなみに男の子。
見た目レトリーバーっぽい顔つきだけど、足はそれほど大きくない。
毛色はクリームでもうふわっふわ。赤ちゃんの毛。
抱っこさせてもらったけど、ずっとねむねむしてた(^^)
ものすんごくかわいい~~~。
はふ~。しあわせ気分を満喫しまちた(^^)


くは~。このかわいさはなんなんでしょう。

*おまけ*
我が家のかわいこちゃんたち。
ちょっと恥ずかしい写真なので、小さめで(^^)



つーか、キミタチ緊張感ないよね。アハ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

seiji

なんの犬種でしょうね?将来が楽しみですね~♪

しかし、はなちゃんもまるちゃんも豪快ですね~d(^0^)b グッ!
by seiji (2006-09-16 23:42) 

あっこ

seijiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
急遽もらわれた子で、犬種などはよくわからないみたいです。
でもこんなにかわいい子だったら犬種とか関係ないですよね(^^)
将来がとっても楽しみです~。
はなもまるもほんとすごい格好でお恥ずかしい限りなんですけど、
でもこんな姿を見せてくれるのもまたうれしかったり(^^)
by あっこ (2006-09-17 13:43) 

haruhaha

可愛い~~♪(^○^)
いや~こいぬちゃん見るとほしくなってしまいますね。^^;
なーんて可愛いんでしょう!
はなちゃん、まるちゃんの豪快な寝姿もとっても可愛い^m^
haruもよくこんなカンジで寝てます。全くの無防備ですよね~安心しきって。^^
by haruhaha (2006-09-17 16:51) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
こいぬちゃんかわいいですよね~。もうメロメロです~(^^)
ほしくなっちゃいますよね~。
私も抱っこさせてもらったときは危なくそのまま連れ帰りそうでした(^^;
はなとまる、すごいですよね~。この寝姿(^^;
haruちゃんもこんな格好しちゃいますか。フフフ。
はなはここまで豪快な格好してることはあまりないので、
思わず写真撮っちゃいました(^^)エヘ
by あっこ (2006-09-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。