SSブログ

ラウンドトートバッグ [手作り服&小物]

ジムに持っていけるくらいの大きいバッグがほしいなぁと思っていて、
いろいろ探したんだけどなかなか気に入ったのがみつからなかったので、作ってみました。
つーか、単にバッグが作りたかったってのもあるんだけども。


お気に入りだったスカートの生地を使って作りました。
いっぱいモノが入るようにマチをつけて。
ちなみにマチのとこと持ち手のとこに使った生地は100均で購入。
下のほうをまーるくしてるのがポイント。


中はこんな感じ~。
ピンクの花柄。ポケットもついてるよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

haruhaha

マチ付きでいっぱい入りそうですね。
中の花柄がいいなぁ~ 私のタイプです(笑)
相変わらずお上手ですね☆ 
ジム、続いてるんですねー^^
by haruhaha (2006-09-01 13:00) 

あっこ

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
いつも持って行く物が多くてひとつのバッグで入りきらなかったりするので、
マチがあってできるだけ大きいバッグを作りたかったのでした。
なかなか思ったようには作れなくて苦戦しましたけど、自分でも
気に入ってます(^^)
ジム、続いてはいるんですけど、週に1回行ければいいほうだったり・・・・(^^;
by あっこ (2006-09-01 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。