SSブログ

今日のはなとまる [はなとまる]

今日ははなとまるのちょっとおもしろい写真が撮れたので、それを公開しちゃいま~す。
写真が多いのでちと重いかも・・・・。ご勘弁を~。


最近よく一緒に寝てるはなとまる。今日もこんな感じでくっついてます。


はなが上になってたり。


まるが上になってたり。


ゴロンと転がってみたり、なんだか楽しそう。


そのうちまるがカプッ。でもまだ目がトロリ~ン。


はなはまだ寝てますが、まるは目が覚めてきたようです。


調子に乗って、またカプッ。はなと遊びたいみたい。


さらに大胆にガブリ。そんなことしたらはなに怒られちゃうよ。


ほ~らね。さすがのはなさんも怒った。まだ眠いのよ!!


はなに怒られてごめんなさいポーズのまる。はなは勝利の笑み。

おもしろかったので、ついつい観察しながら写真を撮ってて、
気がつけば今日だけで44枚も撮ってました(←アホです)。
それを連続写真風に並べてみました。
実際はなとまるは毎日こんな感じです。
これがエスカレートすると、ガウガウやり合い、さらには血を見ることに・・・・。
まるは遊びたいみたいなんだけど、はなは今ヒート中とゆうこともあり、
特にイライラしています(ちょっとしたことで怒る・・・・)。
寝てるときはくっついてて仲良しさんなのにね~。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

sakura

かわいい。
こっちまで幸せになってきます。
もう一匹 飼いたくなってきちゃいました。
by sakura (2006-02-13 21:16) 

haruhaha

かわい~~!&おもしろ~~い!!(^O^)/
2頭いるとこーんなカンジなんですね~ いや~ナットクしました~♪
あっこさんがずーっと観察し続け、44枚も写真を撮ってしまった気持ち、
ものすごーーくよくわかりますよぉ・・(^^)こんな場面に出くわしたら私も同じ行動してると思います!♪私もsakuraさんと同じく、もう1頭、飼いたくなっちゃいました~(*^_^*)はなちゃんが姉さん女房(?)ってカンジですね~^m^ラブラブ♪
by haruhaha (2006-02-13 21:36) 

mayu

はなちゃんとまるちゃん、かわいいですねぇ(^o^)
どれもみんなかわいいけど、特に、
4枚目のまるちゃんの写真、やんちゃな感じでかわいいですわ!
寝ながらカプカプしあってるところを見られるのは、飼い主の特権ですね!!
写真を撮り続けた気持ち、よ〜くわかります(^^)
by mayu (2006-02-13 22:03) 

あっこ

sakuraさん、
nice!&コメントありがとうございます。
フフフ。いいですよ~。多頭飼い(^^)
最初のうちはどうなることかと思ってましたが、
なんとなかなるもんです。
最近ははなとまるが仲良く一緒にいることが少しずつだけど
増えてきたので、その姿を見ると2匹いてよかったなと心から思います。

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
我が家のはなとまるはいつもこんな感じで~す(^^)
最初は1枚2枚のつもりが、ついついおもしろくて、
気がつけば44枚・・・・。さすがに撮りすぎでした(^^;)
はなのほうがちょっとだけお姉さん(4ヶ月くらい)なので、
そう見えるかも。姉さん女房(*^^*)

mayuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
まる、やんちゃですよ~。性格も明るくて無邪気。
いつもみんなを笑わせてくれるお調子者です。
寝転がりながらカプッとしてるとこなんて笑えますよね(^^)
実際にはしばらくあの状態でカプカプやりあってたんですよ。
そりゃあはなも怒りますよね(^^;)
by あっこ (2006-02-13 23:08) 

mogumogu

可愛いね~。。。
こういう姿見てると、ほんと癒されます。^^
多頭飼い羨ましい~。
44枚撮った あっこさんにもnice!ね。v
by mogumogu (2006-02-14 16:39) 

あっこ

mogumoguさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はなとまるには毎日のように癒されてます。
多頭飼い、いいですよ~(^^)
私にnice!、ありがとうございます~(*^^*)
でも同じような写真を44枚も撮ってた自分に
我ながらアホだなと思いました・・・・(^^;)
by あっこ (2006-02-14 18:42) 

しろ・パンダ

かーわいいーーw
なんて仲良しw可愛さ満点ですねー。^^
ワンちゃんのいる生活って本当に素敵!!ヽ(=´▽`=)ノ
いつか私も、コーギーとパグかプードルを飼いたい夢を
叶えたいと思いつつにやけてしまいましたー。ヽ(=´▽`=)ノ
by しろ・パンダ (2006-02-14 19:48) 

あっこ

しろ・パンダさん、
nice!&コメントありがとうございます。
わんこ生活はたいへんなこともあるけど、楽しいことの
ほうがはるかに多く、癒されますよ~。
私は子供の頃からわんこ大好きで実際に飼ってもいた
のですが、ダンナは今の子たちが初わんこだったので、
最初のうちはわんこ生活に不安もあったようです。
でも今となってはこの子たちなしの生活なんて考えられません(^^)
by あっこ (2006-02-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイレンバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。