SSブログ

待ち時間 [日々の出来事]

今日は会社を休んでダンナが病院に行くとゆうのでお付き合い。
花粉症の薬をもらいに行くついでにアレルギーの検査をする。
風邪が流行ってるせいか、病院は激混み。
車を停める場所もないくらいであった。
マスクを忘れたので、病院の中で売っていたマスクを購入。
箱の中にマスクが入ってるだけで、これは本当に売り物なのかと
思ったが、勝手に箱から取って、後で会計でお金を払うシステムなのであった。
診察を待つ間はPSPでMHP(モンスターハンター ポータブル)をやっていた。
10時くらいには受付をしたのだが、診察が終わったのは2時半くらい。
待ち時間が長い。ツライ。
ツマはゲームしてただけだけども。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

corgi_ooo

私も花粉症なんですよー
お互い、これから辛い時期ですね。
花粉時期の散歩はホント大変!
ズルズル・・息も出来ないのに、走る走る!
死にそうになります(苦笑)
by corgi_ooo (2006-02-11 14:48) 

あっこ

くぅママさん、
コメントありがとうございます。
我が家では私だけが花粉症の苦しみを知らないんですよね。
ダンナはいちばんヒドくて(アレルギー体質みたい)、
これからの時期、薬なしでは生活できないほどです・・・・。
花粉症の方は、散歩たいへんでしょうね。
今年は去年よりは量が少ないようですよ。
by あっこ (2006-02-11 17:33) 

mogumogu

とうとう今日始まりましたよ、花粉!
早めにって思ってたのに、医者行く前に来ちゃいました。><
はくしょん、ぐじゅぐじゅ、うるさいです。^^;
私はちょっと目がしょぼしょぼして、鼻がぐずってする程度なんだけど、
主人と子どもが・・・。
去年より軽い事を祈ります。。
by mogumogu (2006-02-12 14:29) 

あっこ

mogumoguさん、
コメントありがとうございます。
mogumoguさんとこはご家族全員花粉症なんですか?
それはたいへんですね~。
我が家も父と母、ダンナが花粉症で、特に毎年ヒドイ
ダンナはいち早く病院でお薬もらいました(父と母はまだ)。
もうお薬飲まないとツライみたいですよ(^^;)
by あっこ (2006-02-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。