SSブログ

オリンピック開幕 [テレビ]

とうとう開幕しましたね。オリンピック。
ツマはスポーツ全般苦手だが、オリンピックは大好きなのである。
なんつーか、盛り上がる。感動のドラマがそこにはあるのですよ。
うちはNHKの映りが悪いので、BSで見ようと計画。
今までは下の部屋でしか見られなかったのだが、これを機に
2階でも見られるように分配器を購入した。
早速昨日ダンナにやってもらい開会式を録画予約したのだが、
今日ワクワクしながら見てみたら、映ってな~い・・・・。
どうやら買ってきた分配器が間違っていたようだ。
一応これでも見ることはできるので(録画のときに
下の部屋のチューナーの電源を入れておけば録画もできる)、
当面はこれで我慢かなぁ。
とりあえず、いろんな競技を見たいと思ってます。
フフフ。楽しみ~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

私も自分が運動オンチなもんで、スポーツが出来る人々を尊敬しています。
見るのは大好き♪私もこれから毎日楽しみです。
開会式も演出がとってもオシャレで見ていて飽きなかったですよね。
それにイタリアの持ち味なのかしら、明るくてみんなが楽しそうなのが印象的でした。
by (2006-02-11 21:28) 

haruhaha

あっこさん、笑顔でチェックしてますねぇ~(^^)♪
オリンピック、始まりましたね!我が家も今LIVEで見てます。
私もオリンピックやらワールドカップやら見るの大好きです♪
感動のドラマ、楽しみですね~!女子モーグル、3人決勝進出!ワクワク♪
「今日のお気に入り写真」のはなちゃん、まるちゃん、かわい~♪
by haruhaha (2006-02-12 00:50) 

あっこ

eriさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私も同じで、スポーツ全然ダメなんで、できるヒトを尊敬
してます。オリンピックはそんな私でも一緒に感動できる
から好きです。とっても楽しみにしてま~す。
開会式、最初と最後のおいしいとこだけ見ました(^^)
派手な演出で楽しめましたね☆

haruhahaさん、
nice!&コメントありがとうございます。
私も今LIVEで見てます(^^)
夜中の競技は録画して見ます!!
できるだけたくさんの競技を見たいと思ってます。
お気に入り写真のほうも見てくれてありがとです。
はなとまるは寒がりなのか、ヒーターの前とか
コタツの中とかで昼間寝てることが多いんですよ(^^)
by あっこ (2006-02-12 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

待ち時間サイレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。