SSブログ

お風呂で音楽 [日々の出来事]

日曜日、ダンナのお買い物に付き合ったときに、もうひとつ買ったものがある。
それは防滴ポータブルスピーカー。これでお風呂でもiPodを使って音楽が聴けるのだ。
実はコレと同じようなもので、お風呂でCDとラジオが聴けるのを持っている。
しかしここ最近はCDをそのまま聴くよりもMP3にして聴くことが増え、
それに伴いそれは使わなくなってしまった。あぁ、ムダ・・・・。
いやいや、ムダではない。それはそれで、ね。
そんなことより防滴ポータブルスピーカーの話である。
早速使っているが、とてもよい。
お風呂で聴く音楽は最高に気持ちが良くて、
特にこれからの季節、長風呂するのにもってこいである。
ただ、調子に乗ってあんまり音量あげてるとご近所さんに
聞こえてしまい恥ずかしいので、ほどほどにしないとね。
ハナウタも小声で(笑)。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

Takabee

世辞に疎くてお風呂に入らない私には別世界のお話でございます。
(朝シャワー習慣なのです、汚れてるわけじゃないです)
お風呂で歌うの大好きで、いつも奥様から叱られます。外に聞こえてる、恥ずかしいって。
by Takabee (2005-12-14 20:14) 

あっこ

Takabeeさん、
nice!&コメントありがとうございます。
この時期お風呂入らないと寒くないですか?
慣れでしょうか。
私は基本的にお風呂が大好きなので、たまに雑誌を
持っていったりもして長風呂してます。
音楽聴きながら入るとすっごく気持ちよいですよ~♪
たまに私も歌っちゃいます(笑)
by あっこ (2005-12-14 22:33) 

Takabee

寝る前の5分間、布団乾燥機で布団をあっためます。
お風呂嫌いなわけじゃないんですけど、夜は面倒になっちゃってつい、ってことが習慣化しちゃいました。入ると長いです(笑)。
by Takabee (2005-12-15 22:30) 

あっこ

Takabeeさん、
コメントありがとうございます。
布団乾燥機はあったかいですよね~。うちでもたまに使います。
我が家はこの時期、電気敷き毛布を愛用してます。
寝る前につけておくとお布団入ったときのひやっがなくていいですよね(^^)
by あっこ (2005-12-16 07:56) 

ryu

その防滴ポータブルスピーカーのメーカー名と商品名教えていただけますか。
by ryu (2005-12-24 13:18) 

あっこ

ryuさん、
コメントありがとうございます。
はじめまして、ですよね?
えっと東芝のメロディーシャワーとゆう製品です。
正面に時計もついていて、長風呂の友としてはなかなかよいですよ。
by あっこ (2005-12-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。