SSブログ

何バトンなのかもわからないバトン [ひとりごと]

さかこうからバトン回ってきた。
何バトンなのかもわからないけれど、受け取らないと
仕事上がりの足のにおい嗅がすと脅されてるので、受け取ることにする。
つーか、そもそもmixi内のバトンをココで答えてもいいものなのか。
まぁ、いっか。さらりと流してください。

Q1:今やりたいこと
愛犬はなとまるのお洋服作り。
ようやく1着完成させたんだけど、まだ作りたい。

Q2:今欲しいもの
なんだろう。テレビかなぁ(今ふと思った)。

Q3:現実的に考えて、今買ってもいいもの
漫画本とCD。

Q4:現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
iPodのケース。あとリモコン。

Q5:今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
家(土地)。

Q6:ただで手に入れたいもの
おやつ。

Q7:恋人にもらいたいもの
うーむ。最近iPodもらったばっかだからなぁ。

Q8:恋人にあげるとしたら
お洋服。

Q9:このバトンをまわす人
申し訳ないけど、私で止めさせてもらいます。

Q10:このバトンを無視したら??





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂で音楽はなまるのお洋服作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。