SSブログ

落ち着かない [はなとまる]

コタツの登場により、横になる率が高くなるツマ。
しかし我が家のわんこさんたちはツマを寝かせてはくれないのだった。
はなは待ってましたと云わんばかりに顔の上に乗ってペロペロ。
まるはコタツの中でモゾモゾ。
さらには2匹でツマの体の上によじ登り、ガウガウしたりもするわけですよ。
全く落ち着かない。
ツマはただ横になってゴロゴロぬくぬくしたいだけなのに・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mogumogu

タツコ復活?よかったね~。^^
こたつって、横にならずにはいられないのは何故でしょう。(笑)
はなまるちゃん、起きて起きて、遊んでよ~って言ってるのかしらね。
可愛い~。^^
by mogumogu (2005-12-07 01:56) 

あっこ

mogumoguさん、
コメントありがとうございます。
コタツ復活したのはすんごくうれしいのだけど、なかなか
横になれません・・・・
たまにちょっとだけなんて横になろうものならすごいイキオイ
で2匹が飛んできて顔の上やらおなかの上やら乗っかって
くるのですよ。トホー。
でもそれもちょっとうれしかったり(笑)
by あっこ (2005-12-07 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タツコ復活輪切り・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。