SSブログ

タツコ復活 [日々の出来事]

先日の日記(11月30日の日記参照)に書いたように、
電源が入らないまま使っていたのだった。タツコ。
このまま使うか、中のあったかくなるとこだけ買い換えるか、
もしくは思い切って新しいのに買い換えるか、などいろいろ考える。
しかし、やはりタツコなんて名前までつけて愛用していたものなので、
そう簡単にあきらめられるものではないと思い、
今一度ダンナにも見てもらい、もしかしたらなどとゆう希望を持ち、
電源を入れたのだった。タツコにもチャンスを!!

そしたら、普通に電源入れて使えたよ!!
あの日は機嫌が悪かっただけ?
たぶんただの接触不良。カチカチと何度かスイッチを動かしたらちゃんと点いた。
ともかく、今年もこれでタツコと共に冬を迎えることができた。
よかった~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物落ち着かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。