SSブログ

おいでよ どうぶつの森 [ゲーム]

今日から12月。クリスマスも近いってことで。
気になるゲームも続々出ているわけですよ。
今我が家で盛り上がってるのは『おいでよ どうぶつの森』(DS)。
ゲームキューブのときもかなり長期にわたってやりまくってたような記憶があり、
今回もとても楽しみにしていたのだった。
ゲームをはじめて数日経つのだが、とても楽しく充実した生活を送ってる。
やっぱり釣りは楽しいね。気がつくと延々とやってたりするよ。
他にも化石を掘ったり、虫取りしたり、住人たちとの会話を楽しんだり、
部屋の模様替えをしてみたり、洋服のデザインをしてみたり、
ダンナの村に行って落とし穴を掘ってみたり・・・・。
とにかくいろんな要素があって、長く遊べるのがこのゲームのいいところだと思う。
今回は遠くに住むお友だちと村の行き来もできるらしーので、皆さんもぜひ(笑)。
そして今日、『モンスターハンターポータブル』(PSP)が届いた。
まだやってないが、こちらも楽しみにしていた。
ちなみに、『僕の私の塊魂』も夫婦揃って予約済みだったりする。
他にも気になるゲームがいろいろあるので、年末年始はゲーム三昧になってるかもなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タツコ死ぬまでにしたい10のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。