SSブログ

ダンナ祭り [日々の出来事]

今日はダンナのお誕生日なのである。
そんなわけでダンナ祭り。
ダンナの食べたいものを食べ、買いたいものを買う。
1年に1回くらいはそんな日があってもいいのである。
しかしダンナの食べたいと云っていた回転するすし屋では
ツマはほとんど食べることができなかった。
最近少しは食べられるようになったのだが(前は生モノ全般ダメだった)
さすがに車に酔った状態ですし屋は辛い。
しかも隣に座った中年男性(1人で来てた)が
くちゃくちゃと音を立てて食べるのが気になって気になって・・・・。
とっても辛かったです・・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

seiji

食べるときの”くちゃくちゃ”って音、とっても気になりますよね・・・
どういう躾、受けてきてんだ!と他人ながら言いたくなります。まあ、自分もたいした躾を受けていないので、人のことは言えないのかも知れませんが・・・
by seiji (2005-07-31 07:38) 

あっこ

くちゃくちゃ音、気になりますよね~
車に酔ってそれじゃなくても気持ち悪いのに
そこにさらに追いうちをかけるようにこの出来事
があったものですから、そりゃあもう食欲もなくなりましたよ(涙
しかもしーはーしーはーしてるし・・・・。
とにかくいろんな音をさせてるヒトでした・・・・。
by あっこ (2005-07-31 08:07) 

Takabee

ダンナさんのために苦境に立ち向かうツマの頑張りにナイス。
私もくちゃくちゃ嫌い派です。満員電車で、耳元でガムの音させられたら背筋がぞくっときて鳥肌もんです。
家内は輪をかけて忌み嫌ってます。ある俳優さんが食事のシーンで、音をたてて食べてましたが、それで嫌いが大嫌いになったようです。
でも、くちゃくちゃ音をさせないと食べた気がしないって人もいるようです(少数派だとは思いますが)。いろいろですね。
by Takabee (2005-07-31 11:50) 

あっこ

満員電車で耳元でガムの音・・・・考えただけで嫌です・・・・
くちゃくちゃ音、気にならないヒトは全然気にしないんでしょうね。
ヒトそれぞれですね。
by あっこ (2005-07-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

計画進行中朝からケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。