SSブログ

計画進行中 [わんこ]

実を云うと、ここ数日とある計画が密かに進行している我が家なのである。
はなを家族として迎え入れた当初からダンナは2匹めのことを
口にしていたけれど、はなが1歳くらいになるまでは待とうと思っていた。
でも、最近はなをドッグランに連れて行く機会も多くなり、
そこでわんこたち同士で楽しく遊んでる姿を見ると、
やはりはなの遊び相手がいるといいなぁなどと考えるようになった。
はなが今5ヶ月で、基本的なしつけも終わり、だいぶ楽になって
きたこともあり、ぼんやりと考えていた計画がにわかに現実味を帯びてきた。
そんな感じで家族会議・・・・ってほどの話し合いをする間もなく
2匹めを家族として迎え入れる計画がひっそりと進行中なのであった。

多頭飼いの記事とか読んで勉強中です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

seiji

ご存じのように我が家は二頭飼いですが、楽しいですよ~。一頭では味わえない楽しさがあります。ただ、外出は、本当に難しくなります。一頭の頃は、ペットの泊まれる宿なんかを使って出掛けていましたが、二頭になってからはなかなか出掛けられません。それでも、多頭飼いはやめられませんよ!
(我が家の近くに五頭、コーギーを飼っている一般のおうちがありますが、さすがにあそこまでは出来ないな~と思っています。)
by seiji (2005-07-30 04:31) 

あっこ

我が家は多頭飼いってしたことないんですよ。
だからちょっと不安もあるんですけど、多頭飼いをしている
方の話を聞くといいなぁ~って・・・・
seijiさんの奥様のブログも拝見していろいろ参考にさせてもらってます。
2匹がとても仲良さそうですよね。
しつけや医療費など、たいへんなこともあると思うんですが、
夢の多頭飼いに向けて着々と計画は進行中です☆
by あっこ (2005-07-30 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお弁当ダンナ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。