SSブログ

どうしたもんか [PC・ネット]

実家に引っ越す前は、2階の部屋にデスクトップ、
下の部屋にノートが置いてあり、用途によって使い分けていた。
といっても、冬はコタツでノートを使うことがほとんどだったけれど。
実家に引っ越して、生活の場が2階の一部屋になったので、
あまり使ってなかったデスクトップのほうはダンナが使うことになり、
ツマはノートを使っていた。
ネット環境の変化などいろいろあって、それまで
サーバーとして使用していたPCをダンナが使うことになり、
またツマのもとへデスクトップが戻ってくることになった。
ツマのデスクトップ(名前usata)は、ケースも自分で選んだものだし、
ビデオカードなども自分でコレがいいと買ったものなので、
それなりに愛着もあり、また使えるようになったのはうれしいのだが、
そうなると今度はノートをどうしようかとゆう問題になるのである。
切替器を使って両方使うことももちろん考えたのだが、
基本的にメールとネットとお絵かきと動画編集
くらいしか使わないので、ノートとデスクトップを
使い分ける必要性を感じない、つーかそれほど器用な性格
でもないので、たぶんあっても片方しか使わないと思うのだ。
ノートを売るべきなのかなぁ。
でもこのノートもメモリ増設やHDD変更とかして買ったものだし、
ようやくキーボードとか慣れてきたとこだったんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康第一おいしい薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。