SSブログ

年末 [日々の出来事]

大晦日ですね。
大掃除を終わらせ(ざっくりと)、お年賀を買いに行き、
本日の年末ミッションは終了〜。
年賀状は諦めましたw

2017年はまるくんのことがあり、精神的なダメージが大きく、
ツラいことが多かったけれど、それでもなんとか毎日がんばって
前を向いていられたのは、はなさんがいてくれたからだと思います。
はなさんは毎日お薬を飲んではいるけれど、とても元気に過ごしています。

今年もたくさんの悲しい別れがあり、また新しい出会いもありました。
生きている、その命には限りがあること。
そのことを深く思い知った1年でした。

来年はいいことあるといいなぁ。
戌年ですしね!
1番ははなさんが元気でいてくれること。
それだけが願いです。
あ、あとLIVEに行きたいです(個人的願望)
今年は全然行けなかったから…ね…。

今年もありがとうございました。
コーギー服の専門店 はなまる のお洋服を買ってくれたり、
かわいいねと声をかけてくれた方たちにも感謝しております。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年を〜♪

B5A597C7-6975-4E45-97FA-ED2B2BD9AC3A.jpeg
とある日のはなさま♡
クリスマスプレゼントにあげたハートのクッションを使ってます♪(*´ω`*)
寒いので腹巻をつけています。
おちりが落ちそうになってますけど…(゚m゚*ぷ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

きぃ

あっという間に大みそかになってしまいました!
大掃除・・・結局しませんでした(;^_^A

今年はまるくんとの辛い別れがあり
本当に苦しかったと思います。
それでも前向きにはなさんと接し
お店も頑張っている姿は
本当に尊敬します!!

まるくんも天国で誇らしく思っていますね♪

ヌクヌクはなさん♪
とっても可愛いですねぇ~(#^.^#)
この可愛い姿をいつまでもいつまでも
見ていたいですね!

来年は幸多い年でありますように♪
よろしくお願いします!
by きぃ (2017-12-31 20:59) 

あっこ

はじドラさん、
nice!ありがとうございます。

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
うれしいコメントありがとうございます(*´ω`*)
きぃさんとLeaちゃんにブログを通じて出会えて
よかったと思っています。
これからもよろしくお願いします♪
by あっこ (2018-01-01 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうぶつの森 ポケットキャンプ新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。