SSブログ

新作の着用写真ですよ〜♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

もう10月も半ば過ぎてるはずなのに…
夏のような暑さのはなまる地方です…。
なんなの…この暑さ…(;´Д`A

それはさておき、新作の着用写真ですよ。
秋から冬にかけてのお洋服ですよ!

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
ドットの生地にアメコミ風のヒーローがプリントされた
かっこいいタンクトップです♪

ヒーロー☆ドットタンクトップ(ホワイト×ブラック)着用。
A5B29785-0F93-48D5-9CF9-8009B3102D9D.JPG
似合う〜?(はな)

7D26191A-DA7E-433B-A698-157D08713B2E.JPG
かっこいいでしょ☆キリリ(はな)

6CECBD3F-A067-4376-A17F-2B80348AEA7D.JPG
後ろ姿はこんな感じです♪

ヒーロー☆ドットタンクトップ(ブラック×杢グレー)着用。
E5916CD1-A88B-41FE-9B94-87C84A9C15B1.JPG
ババーン☆(まる)

05AEB7D4-F1F2-441A-892F-F2A5EB6ABCF8.JPG
ぼくもヒーローになれましゅかぁ♪(まる)

E8AAACA1-A854-43F7-936C-CDC94A542EFC.JPG
ちょっと写真だとわかりづらいかと思うのですが、
黒地にグレーのドットです。
薄手のトレーナーくらいのしっかりとした生地なので、
秋冬にぴったりだと思います。

ぜひショップに見に来て下さいね♪
よろしくお願いします。

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぶの森公園ASIAN KUNG-FU GENERA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。