SSブログ

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

さてさて、今日はコーギー服の専門店 はなまる の新作の着用写真をアップしますよ~♪
2016年初!! 前回の新作が11月だったので、久々の新作ですっ!

ヘッジホッグジャガードニットタンクトップ(パープルネイビー×ラベンダー)着用。
160126-1.jpg
見頃のニット生地はパープルネイビーに白とピンクのヘッジホッグ(ハリネズミ)柄。
すごくかわいい柄なんですよ~♪
襟や袖ぐり、裾はラベンダーで、これまたかわいい♡

160126-2.jpg
はなさんもかわいい♡(*´ω`*)

160126-3.jpg
柄が見えますかね~?
たくさんのハリネズミさんが並んでいます♪( *´艸`)

ヘッジホッグジャガードニットタンクトップ(グレージュ×マスタード)着用。
160126-4.jpg
こちらはグレージュにイエローとオレンジ(ちょっとサーモンピンクっぽくも見える)のヘッジホッグ柄。
こちらの色もかわいいです♪
襟、袖ぐり、裾はマスタード。

160126-5.jpg
まるくん、似合うね~♪(*´▽`*)

160126-6.jpg
後ろ姿はこんな感じです。
写真が相変わらず下手でわかりづらいかと思いますが・・・・。

薄手のジャガードニットなので、これから春先くらいまで着られると思います♪
やわらかくて触り心地もいいですよ~♪

ぜひぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。