SSブログ

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

まさかの3日連続更新!w

コーギー服の専門店 はなまる の新作のお洋服をアップしますよ♪
これで今年の新作のお洋服はおしまいです。早いわね・・・・(;´・ω・)

フォーキーボーダージャガードニットタンクトップ(レッド)着用。
151126-1.jpg
クリスマスにもピッタリの民族調のデザインなので、
クリスマスツリーを背景に入れて撮影してみました☆

151126-2.jpg
今回のニットは、通常のジャガードニットよりも
さらにやわらかくあたたかい生地で作りました。

151126-3.jpg
おちりまですっぽりで、あったかぁい☆

151126-4.jpg
クリスマスを意識してこんな格好も♪ かわいい~♡

フォーキーボーダージャガードニットタンクトップ(ベージュ)着用。
151126-5.jpg
まるくんはベージュ。襟と袖ぐりと裾は濃いめのレッド。
はなさんが着ているお洋服は見頃がレッド、襟、袖ぐり、裾がベージュになっています。

151126-6.jpg
どちらの色もかわいくてとてもステキ☆

151126-7.jpg
裏面は毛糸で編んだようなざっくりとした感じになっています。

151126-8.jpg
まるくんも似合うね~♪

151126-9.jpg
色がベージュなので、トナカイさんに合うw

ぜひぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。

おまけ
151126-10.jpg
我が家のクリスマスツリー☆


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和記念公園秋の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。