SSブログ

お芝居とオトナの遠足とおいしいもの [おでかけ]

6月27日、土曜日。
朝からバタバタとお出かけ。
お友達とお芝居を観に行ったのでした。
みつ豆本舗 vol.1 「バラードで泣かないで」。

最初は?と思いつつ、ストーリーが進むにつれ、
いろいろなことが繋がって行く。
テンポがよくて、どんどん引き込まれる。
言葉遊び、連想ゲームみたいな感覚で、次々と展開して行く。
2人の息もぴったりで。
時に笑わせて、時に真面目に、時に切なく。
懐かしいような、でも観たことないような、不思議なお芝居でした。
とても楽しかったです。
ラスト、印象的でした。彼女はどうなったのだろう…。
あのしかくが気になって夜も眠れません(うそですw)。

image-20150701183802.png

お芝居を観た時間が早かったので、その後オトナの遠足へ♪

image-20150701184155.png

image-20150701184218.png

image-20150701184243.png
深大寺。

最初は紫陽花を見に植物園に行こうと思っていたのだけど、
入れませんでした…(;´Д`A
閉園時間前だったんだけどなぁ…。
でもそんなトラブルもまた楽しいw
オトナの遠足だしね。ゆる〜くね〜( ´ ▽ ` )ノ

その後は新宿に移動。
おいしいものを食べつつ、笑ってしゃべって呑んで〜♪

image-20150701185729.png

とても楽しい1日でした。
お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

福ぶちょう

こんばんわ!おじゃがと福ぶちょうです!
ツイッターで深大寺の写真をみて、
うち近所だからみなさんに会いたい!!
と、思ってましたw
おじゃがもみなさんに会いたがってます♪
オフ会行けるといいなあ。
by 福ぶちょう (2015-07-04 22:52) 

あっこ

福ぶちょうさん、
コメントありがとうございます。
あ、そうなんですね!
わぁ、私もおじゃがくんに会いたいなぁ♡
大きくなったでしょうね♪
またお会いする機会があることを願ってます!
その時はよろしくお願いしますね♪(≧∇≦)
by あっこ (2015-07-06 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。