SSブログ

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

あっとゆう間に6月・・・・早いですね・・・・。
そしてブログも放置気味ですいません・・・・(;´・ω・)

久々のコーギー服の専門店 はなまる の新作は!!
マリンボーダーセーラータンクトップです♪
夏らしいデザインで爽やか~♪

マリンボーダーセーラータンクトップ(ピンク)を着用。
150605-1.jpg
肝心のセーラーカラーが見えませんが・・・・。

150605-2.jpg
背中側にチラリと・・・・w

150605-3.jpg
こんな感じになってます♪

マリンボーダーセーラータンクトップ(ブルー)着用。
150605-4.jpg
かわいい♡(*'▽')

150605-5.jpg
セーラーカラーが付いてるとイイトコのお嬢さんお坊ちゃんに見える気がするのはなぜだろう(*´з`)

あと今回はなんと5色もカラーがあって選べます!
ここでご紹介したピンク、ブルーのほかに、パープル、グリーン、イエローがあります。
どの色もかわいいので、ぜひぜひファミリーやお友達とおソロで着てみて下さいね♪

よろしくお願いいたしますm(__)m


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

makimakiさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2015-06-06 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWツバメさんファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。